Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


またアイテムを頂きました\(^o^)/


仁さんに、またもアイテムを頂きました^^


星の神殿シャワー
頭のせヤドカリ
まわるミックス弾
そりレースの足元バケット

図々しくも4点も貰いました\(^o^)/
最近のC限定って貰える数が限られていますし、
貴重なアイテムありがとうございました^^

アバター
2020/08/21 12:00
こちらに失礼しますw

なんかめちゃ来てた~♪
たくさんありがとう~(人´∀`)ァリガトウ♪

早速使わせて頂きましたw(素早いww
゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
アバター
2018/01/10 01:09
こんばんは^^
こちらに失礼します^^

そうそう~^^;声を大!にしては言えない(ほんとは言いたい(笑))けど。。。
うちは一切家事をしないので、帰省して戻ってくると
またすぐに実家に逆戻りしたくなります^^;

私も、もう数年?すがきやのラーメン、食べてないです(笑)
実家には、お盆とお正月に帰ってるけど~(笑)

きしめん、幅のある麺はめずらしいですからね~(笑)
味噌カツは、かなり好みが分かれるかも?^^;
うちの主人は、味噌煮込みうどんは食べれるけど
味噌カツはまったくだめです^^;;

そうそう^^;ユーリも劇場版が~^^;
人気アニメだと、劇場版でもそこそこ集客ができる?と見込んでなのでしょうか?^^;
それも何だかね~^^;;
うんうん(笑)さすがに実写はない?と思います^^;

あ、実写で思い出しました^^;
銀魂の実写をお正月に借りてみたけど。。。
やっぱりだめだめでした^^;
結構評判よかったから期待してたけど。。^^;
ビジュアルはそこそこイケテたけど~^^;
このぶんだと、ハガレンもだめ?っぽいような?^^;
評判はどうなんだろ?^^;

時間あったらリゼロ、見ようっ!(笑)

同じく、冬アニメ、全く見れてません~゚゚゚゚・(>_<;)・゚゚・。
録画だけはどんどんたまって^^;
秋から続いてる魔法使いの嫁、銀魂は見れてます~(笑)
早く見始めなくちゃやばいっ!!(笑)


アバター
2017/10/29 23:10
こんばんは(^o^)/!
ブログの内容とは一切関係ありませんが・・・(^_^;;

オイラのキュウリの浅漬けの作り方

1.きゅうりを厚さ1~2mm程度に斜め切り
2.チャック付きのジップロックに入れる
3.2に砂糖小さじ1、塩小さじ半分入れる
4.ジップロックのチャックを閉め、砂糖と塩が均等に混ざるようシャカシャカ振る
5.ジップロックの中の空気を抜いて、一晩冷蔵庫で寝かせる

たったこれだけで、美味しい浅漬けの出来上がり (^_^)ニコッ!
これを初めて作ったとき、母は「おいしい」と言って半分食べてしまいました。
2週間交代で介護している姉、お盆に帰省したもう一人の姉も絶賛していました。
「砂糖と塩だけで作ったとは思えない」と!
ぜひ一度、作ってみてください。
ちなみにクックパッドでは、砂糖・塩ともにキュウリ2本に対しての分量でした。
私は濃いめが好きなので、同じ分量で1本にしました。
アバター
2017/10/25 22:39
こんばんは(^o^)/!
いえいえ、下の3点はイベントでたくさんゲットしたものですし、
フリマに出しても、交換アイテムに出しても、
成立したことがなくて・・・(笑)
私としては「無理やり引き取ってもらった」ような感覚です (^_^;;(笑)
でも、さっそく使っていただいて、ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.