Nicotto Town



ケーキの苺をいつ食べるのか?

ケーキの苺は途中で食べます。
クリームやスポンジと一緒に。

最初に食べるとケーキの見栄えが寂しくなる気がするので・・。

でも、冷静に考えてみると、先に食べる方が良いのかもしれないですね。
先にケーキのクリームやスポンジを食べてしまうと『甘味』に舌が慣れてしまいます。
苺の甘さを正確に感じるなら、先に食べた方が良いのかな・・?


アバター
2017/12/13 07:53
アイネルGリゼルさん
やっぱりケーキは端から食べていくと、苺は途中になりますよね^^
ケーキにチョコレートのプレートがのっているとテンションがあがります。
チョコレートが好きなので♪得した気分になりますね☆

アバター
2017/12/13 06:14
ショートケーキなら 先に食べてしまいますね でも上にのせてある砂糖菓子や 名前とか書かれたチョコレートは 皿の端に載せてそれは最後かな・・・
先に食べないと ほかの人に狙われますよ もらいって・・・
ふるーつがたくさんのせてあって その中にいちごがあるなら ケーキをはじから食べていくので ケーキの途中になるかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.