Nicotto Town


西園寺リカコ


これで安心?

インフルエンザ予防接種に行って来ました。

今年は流行りそうで予約申し込み満杯。

ネット予約でこまめにチェックでなんとかゲット。

予約なんで待ち時間の少ないこと!
ここの病院、少し前までお年寄り多かったのに・・ 
PCやスマホ予約じゃ無理だよね。ほかの病院で受けていますように。

アバター
2017/10/27 22:19
今年はインフルエンザの予防接種が凄い大変らしいですね。
予約入れないと打てないって今日聞きました。
息子は喘息があるので、早めに予約をと思っています。
アバター
2017/10/27 19:00
こんばんは

インフルエンザ 病院によって
値段が違うんだよね 嘘みたい!
中身はどうなのかな?

アバター
2017/10/27 12:00
まあ、確かに予約制度は助かりますね。5時間待ちが1時間待ちになるだけでも・・・(^^;

でも、病気の時は待ちたくありませんね#^^)

今後の世代になると、直接しゃべっての電話予約の方がスマホなどより減りそうですね(笑)
アバター
2017/10/27 08:23
我が家はインフルエンザ予防接種して熱が微熱でわからずなかなか直らず調べてインフルエンザでした。
なので高熱覚悟で、みんな帰って来たら手洗いうがいをしっかりしてます。

インフルエンザ接種して2回子供がかかって大変でした。なのでもう受けてくれません。
本人もだるいけど微熱だからって病院我慢してたので、なら高熱でわかる方がいいからってあ~あ~^
アバター
2017/10/27 00:01
あれ???医院長変わったのかな??
ネット予約年寄りいかないよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.