Nicotto Town


小梅さんの呟き


ケーキのイチゴ


結論から言いますと私は好きな物最後に食べる派で~す。
だからケーキのイチゴも一番最後❤

楽しみは最後まで残しておきたいのかなぁ。(^^ゞ


真っ先に食べちゃう派もいるし・・・其々で性格が分かれるのですね。

アバター
2017/11/01 22:47
(*^。^*)あらま、kazuさんも先に食べちゃう派なんだねぇ。
性格が分かりそうだな(笑)。
アバター
2017/11/01 22:03
自分は、先に食べてしまいます!。
何か好きな物は、取っておくと無くなりそうな
気がしてしまって・・^^;。
アバター
2017/10/27 05:04
そうですね〜(*´艸`*)
でも、後からいちご付け足したりもしちゃいます(*^^*)
アバター
2017/10/27 03:28
(*^。^*)ハハハ 美味しい物は先に食べちゃうんだね。
アバター
2017/10/27 03:25
私は先に食べちゃいますね(*ノω・*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.