Nicotto Town



PS4pro買いました


ドカンと爆発~♪ ガシャンとた~いは~♪


と巨影都市を絶賛プレイ中です。どんなゲーム買って? うーん(゜レ゜)?

バイオハザードみたいに逃げ、ウルトラマン級のキャラの足元をダッシュでくぐり抜け、連れの女の子を口説くゲームです。

ちなみに先ほど弟が同じ箇所までプレイしてたんですが、女性警官服を着た変態チャラ男が、とにかく町の住民を嘲笑い、連れの女の子に罪を着せていくという鬼畜プレーをしてました。

もうひとつ買ったのはNEWーみんなのゴルフ

デッカくアクシズを押し返そうとしたMSは登場しない。
プロゴルファー猿の知識があれば、問題なくブレーキ打ちができるゲームです。
掃除機もビックリなギミックが搭載されてたり、罰ゲームギミックがあったりとなかなかダイヤモンド愉快なゲームです。

あとスーパーファミコンミニと任天堂switchを買えればXboxを除いた最新鋭機が揃います。
ただプレイ相手がおりません! 誰かとやりたいわ~(床ではなくゲームを♪)

アバター
2017/10/28 13:33
巨影都市のPV見て来たけど凄い面白そう。
にせウルトラマンとかにせウルトラマンとかザラブ星人とか・・・・(`・ω・´)b
ウルトラ怪獣もっと見たいなあ。バルタンとかダダとかゴモラとか。
巨大化戦闘の足元の人はこんな感じ?ってのがよく出てて(・∀・)イイネ!!

最近はゲームもしてないなー。
PS VITA買って以来だ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.