Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/10/28 ケーキのイチゴ



いつ食べるか?先か後かですよね。

ショートケーキは、とがった方から食べるので「後派」と言うことになるのでしょうか?

アバター
2017/10/29 17:11
みなさんのブログ・コメ拝見してると
人それぞれが興味ふかく
今回の広場のお題 楽しかったなと思います✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/10/29 08:03

イチゴはケーキを半分位食べてから食べますね
アバター
2017/10/28 23:33
ケーキの端から攻めて、ケーキ城が崩落寸前で食べる派ですw

紅茶やお茶と一緒に食べたいですね♪
アバター
2017/10/28 18:54
こんばんは~!今日の支援です!雨地味にすごいです~
私はイチゴがどこにのっててもどけて、後に取っておくと思います。
アバター
2017/10/28 15:43
私もとくに先・後に食べるとい事は
なくて、食べててフォークに当たったら
食べる!という感じですぅ(^^;
アバター
2017/10/28 15:41
どちらが先か

美味しいと見える方を、どちらを先に食べるかによっているような問題ですね。

美味しいものを最初に食べるのは・・・・・・・・・・・悲観主義
    〃    最後に   〃   ・・・・・・・・・・・楽観主義

楽観主義者は、美味しいモノが最後まで残っているので、いつまでも食べられます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.