Nicotto Town


まいご活動中!


本日訪問お休みします

ニコみせのメニューに合わせて薔薇のコーデ

もらったステキコーデ♪:41

これから、父の所に行ってきます。

日曜日は訪問お休みさせていただいています。
また、明日、訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

ニコみせではカボチャのモンブランと
懐かしの限定レシピよりパンプキンパイをお出ししています。

さて、父の所へも昨日焼いた(手抜きの)カボチャのケーキを
持って行ってきます。

アバター
2017/10/30 00:14
あんずさん

かぼちゃパイでした。(^^;
お菓子モンスターのかぼちゃパイ
が正解です。
いいかげんな知識(?)で記事書いてしまいました~。
アバター
2017/10/29 23:52
かぼちゃパイって、書いちゃいました (;^_^A
パンプキンパイでしたね。
上手に出来上がっていました♪
アバター
2017/10/29 23:24
みーこさん

台風、全然です~。
先週はすごかったですが、今日は昼頃が一番ひどくて夕方には上がりました。
風もそうでもないし、やっぱり先週に比べると普通の雨の感じでした。
アバター
2017/10/29 23:23
annaさん

父はケーキはやっぱり無理でした。
今度はプリンにします。(^^;
ま、今回は息子の顔も見られてご機嫌でした。
アバター
2017/10/29 21:45
台風は大丈夫だったのかな?
いずれにせよ強風には気をつけてね。
アバター
2017/10/29 21:07
お疲れ様で~す(^▽^)
お父さんもハロウィンの雰囲気を楽しめそうですね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.