Nicotto Town



今日の映画175

今日はまだ火曜日ですね。やはり、今週は長いです。とは言え、明後日はお休みして、映画巡りをする予定、もう一息、がんばりましょう。

X-MEN2(TV) 2003アメリカ ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュアート、イアン・マッケラン、ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン
ご存知X-MENシリーズの第2作です。今、次作が公開されているのの宣伝です。次回作もおもしろくはありそうですね。
ミュータント対人間の争いを描いた映画です。
ミュータントも人間も話せば分かる、そう思うのですが、なかなかそうもいかないと言うところでしょうか。
なんか、寂しいですね。
アクションは、すばらしく、楽しい映画です。

アバター
2009/09/30 23:16
りえさん
 そうですね。私も、期待しているんですよね。
 明日、zero、是非みたいです。
アバター
2009/09/30 22:11
シリーズものだと、1作目が一番、良かったってのが、多いように思うのですが、
このシリーズに関しては私は、どんどんパワーアップしてるように思います。。
最近ちょっとというか、かなり忙しいのですが、ZEROを観に行きたいです^ ^
アバター
2009/09/30 07:55
はんなさん
 俳優さんのイメージが他の作品と違うというのはありますね。
 X-MEN、今はZEROをやっているから、結構TVで関連した作品を放映していますね。
 何度かは観ています。
 明日、ZERO見られるかなぁ??
アバター
2009/09/29 23:58
わたしもX-MEN2みたよ~
X-MENの1はみてないけど(。-ω-。)ノ
テレビでやってたんだねーっ
スタートレック(TNG)ファンだったから
パトリック・スチュアートの役は
当時ちょっとショックだったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.