Nicotto Town



私への質問


昨日に引き続き巨影都市 キングギドラのしっぽに3回も同じ場所でスクラップに
される弟のプレイを見て大爆笑しました。なんでやねん!
気持ち的には映画「ツインドラゴン」に出てくるジャッキーチェン役のドラゴンが
もう一役やってるマー先生に襲いかかるチンピラの攻撃を金網越し叫ぶ心境そのものです

「かわせ!!」『避けろ!!』

なんでやねん。


さて今抱えてる本数何本かな?と書き出してみることにします。

PS4・巨影都市
PS4・NEWみんなのゴルフ
PC VITA PS4・PSO2(EP4?の最終決戦)
VITA・スーパーロボット対戦V
PC・リング☆ドリーム
PC・ワンモア フリーライフ オンライン
PC・かんぱにガールズ
3DS・ドラクエ11(ラスボス・裏ボスはクリア 最強の裏ボスと雑用がまだ)
GB・テリーのワンダーランド(懐かしさのあまり再プレイ)

あと今日届いたスーパーファミコンミニの動作確認とスターフォックス2攻略……


滅茶苦茶あるな、おいっ(°д°)!

しかも12月には待ちに待ってた地球防衛軍5の発売が待っている。
まぁどれもこれも急がないし、気楽にやります。


そうそう、最近質問も再びやり始めました。ただ時期が時期的に以前は相当アバウトな
やんちゃ回答をしております。下までスクロールする方は覚悟をお願いします。


https://ask.fm/kanihojiruyatu?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=profile_own

アバター
2017/11/01 00:19
キングギドラまで出るのか・・・もう怪獣を網羅しそうな感じですね。
やっぱり金色なんですか?
凶悪だけどなんかご利益ありそうな怪獣ですよねえ。

ゲーマーなんですね。時間が足らなくなりそう・・・・
PCゲームは従兄にスカイリムとシムズ3をちょこっとやらせてもらっただけだなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.