Nicotto Town


まいご活動中!


え!?ブラピだったの?

ハロウィンイベントもあと2日。

もらったステキコーデ♪:38

実家の猫、、、ブラオ。
黒男と書いてブラオだと思ってたら、
「ブラオは本名じゃないから、ブラたんはブラッド・ピットだから!」
と妹に言われた。(◎◎:



~追記~

今日は職場でかなり嫌な目に遭いヘロヘロでした。
息子の送り迎えにも時間取られたり、
リアで色々やること満載できちんと訪問できませんでした。
ちょっと、ゴタゴタ続きで参っています。
おまけに寝不足でフラフラです。
ゴメンナサイ~(ノД`)・゜・。

アバター
2017/10/31 15:35
チエリさん

有難うございます。
リア優先と言うか、二コタは私の癒しなので、
皆さんとお話しするのは楽しみなんですよ。
コメントは全部読んでいます。
昨日は時間がなくて、きちんと回れなかったのが、
自分なりに許せないというか、ホントはきちんとしたいんです、
でも、なんかうまくいかなくて…。
アバター
2017/10/31 15:33
ちょこさん

有難う。弱り目に祟り目?
なんかタイミングが悪くて、泣きそうです…。
アバター
2017/10/31 15:31
はぎゅさん

まだしばらく続きそうです。

ブラオの真実、ビックリでしょう?
ただのデブの黒猫だっちゅーの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/10/31 15:26
トトさん

(⌒▽⌒)アハハ!ビックリでした。
ちなみに兄弟のイケメンあ「レオナルド・デカプリオ」だったらしい。(この子は連れて行かれた)

今日もゴタゴタ続きなの…。
参るわ~。胃が痛い…。(T-T)

アバター
2017/10/31 13:59
こちらに失礼します

ありましたよ~
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2017/10/31 09:37
ドンマイです。
無理な時は 巡回無しでいいですよぉ~
リアを優先して下さい。^^

ハッピーハロウィン~お菓子をくれなきゃ 悪戯しちゃうよぉ~
良く眠って元気になって下さいね。^^
アバター
2017/10/31 07:35
まいごさん とてもお疲れのご様子ですね><。
寝不足もあって、余計に疲労感が増しているのではないでしょうか・・・
少しでも長く睡眠時間をとられてくださいね。
今日はよい日になりますように。
★Happy Halloween★
アバター
2017/10/31 02:36
昨日は大変だったんですね
お疲れ様でした^^;

ブラオのまさかの真実ww
ビックリですwww
アバター
2017/10/31 01:57
ええええええええ!!!!!(((o□o;)!?!?ええ
ブラッドピット・・だったの!!!
どの辺が?( ´益`)がぁっしゃしゃっしゃ♪

まいごさん。
ゆっくり休んでね。
それどころじゃないと思うのですが、素敵なハロウィンが過ごせますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.