Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


今回もポイント頂けませんでした・・・・

画像



なぜでしょうか・・・


いい加減飽きたという声が聞こえてくるようです・・・(笑)

アバター
2018/03/18 06:04
ロビンソンさん、おはようございます☆
お水&素敵&ニコ店に・・お邪魔です(*ゝω・)ノ
お久ぶりです~・・!!

アバターが!
季節感?逆戻り???
鯉のぼりに一飲みされてるかと思っていたら
獅子舞に変わってました~(笑)
現場保存・・も良いのですが~怪し過ぎ~~~!!(笑)
不老不死の、お薬作りに失敗したのですか?

イベントすごろく順調ですか?無事に上がれそうですか?
参加アイテム付けてないので心配してます・・?
サイコロ転がすだけのイベでは物足りないのですか?(笑)

ではでは
4月から、また色んなアバコーデ楽しませてくださいね♪
アバター
2017/11/18 06:18
まだ若干の恥じらいが見受けられるので
そのぶんポイントに反映されないのでしょうね( *´艸`)
アバター
2017/11/03 11:15
またなぜ今頃「ブラボー」? ボケた?「ブラ○ー」と言わないだけでいいですがw
今回の特典はいいなと思いました。。。個人の感想です。
アバター
2017/11/02 18:13
(つまらない)イベントを少しでも楽しく!!! 
というロビさまの努力に運営サンは報いるべきだと思うのだけど・・・(*´艸`*)

参加するのが楽しくなるようなイベントないのかなぁ?
アバター
2017/11/01 12:47
私もすれば良かった(*´艸`*)
アバター
2017/10/31 22:09
なんだっけ、前はブラドロボーだったっけ・・・w
楽しそうで何より(´ω`)
アバター
2017/10/31 21:46
ブラボーが誤字に見えてしまい何度も見直しました
この世の中、何が正しいんだかサッパリわかりませんな( ゚Д゚)
アバター
2017/10/31 20:59
|ω・`)やぁ。
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/10/31 19:43
ロビンソンさん、お疲れ様です^^

わざわざ・・着替えて~(笑)
それも、やっと!まともに・・?「ブラボー」と言えてるしっ!(≧▽≦)

ハロウィンのイベントアイテム、ゲット済みで余裕なのでしょうね?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.