Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり橋下は政治家やらす資格は無い。


ある維新の党の若手議員が辞職すると言い出し


それを橋下徹がTwitterで

「お前の力で当選したと思うな維新の力で当選したんだ勘違いするな

ぼけ!」とツィート

それに対し議員は「仰る事は判りますがSNSやTwitter内で人に

対してぼけ!の連発は憤り感じる。」

維新の党代表の松井も「訳がわからない何で党内の不満をTwitter内や

橋下徹氏に言うのか党に対する不満なら党内に言って欲しい。」

まあどれもこれも個人の勝手ですからとやかくは言いませんが…

私がいけないと思いますのは橋下徹がSNSやTwitter内

多くの人間が見ています所で名指しでぼけ!を

連発する事この男は大阪知事の時も

桜井誠とお前、うるせーよ、わかんねーなら政治家やってみろぼけ!とか

カスゴミが見てる中で平然と不適切な発言しますから政治家やらす資格は

無いですこの男にはそこまでやらす器量は有りませんそして松井もです。

大敗したにも限らず未だにヘラヘラ笑っている態度も気に入りません。

それに森友の問題拡大させた要素の一つ元々維新のTOPをこの二人にさせたのも

間違いだったかもしれません。

アバター
2017/11/03 12:41
昔からねこの男はそう何ですよ丸山にもそうですが桜井誠の時も遅れている癖して
「お前と違って俺は忙しいんだよ。」って態度ですですしこの男は感情で動き過ぎですよ演説中も
有権者に対して上から目線でしたしね。
アバター
2017/11/01 15:40
丸山穂高衆院議員が離党になった今回の事件。
橋下が執拗にツイートした事が原因だが、この男が丸山穂高衆院議員に何らかの恨みを抱いていたのは確かでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.