Nicotto Town



映画は映画館で見ます

一時期、レンタルDVDを自宅で見ていましたが、今は映画館で見ます。
と、言っても年に数本です。

映画館のよいところは日常を離れられることです。

ポップコーン売り場やグッズ売り場などの雰囲気も好きです。

最近の映画は作品によって、
3Dになっていたり、
匂いがしたり、
椅子から振動が伝わってきたり、
と進化してますね。

そのうちVRとかになるのでしょうか・・・。
見て見たいような・・、
でもホラー映画だと洒落にならないような気もします(笑)。

アバター
2017/11/03 21:06
mari-naさん
コメントありがとうございます。
確かに家でテレビをみていると飽きたり、気が散って落ち着かない時がありますね。
それに比べて映画館はストーリーに集中できますね。
アバター
2017/11/03 16:21
そうですね。私は、あまり映画を見ない方ですけど テレビでも拘束されるのが嫌ですね。
逆に映画館で見る方がそのつもりで行くので嫌になりません。
可笑しいことですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.