Nicotto Town


まいご活動中!


映画


コーデが一日早かったようです。
マイナーチェンジしました。(^^;

映画は、やっぱり大きなスクリーンで見たいです。
気の合う友達などが一緒だとなおいいですね。

最後に見たのは、アナ雪です。
それから見に行ってないんだよね…。

一時期は一か月に一本以上のペースで観に行っていたんですが、
今はその気力がないです。

カラオケも行ってないなぁ。

出不精に拍車がかかって、どうしても出かけなければならない
しかも期日が決まってるものでない限り、出かけません…。

実はホテルのランチチケットが当たったのですが、
もう1か月放置しています。
3月までなので、友達を誘おうと思うのですが、
イマイチ気が乗らなくてほおってあります。
もう、行けそうにないので、娘にあげようかな。


アバター
2017/11/02 22:04
ゆゆさん

無理な理由は次のブログ記事読んでもらえるとわかります。
それどころではなくなってしまったのです(--;
アバター
2017/11/02 20:43
ランチチケットー!
せっかくなのでいけると良いのですが…→﹏←
アバター
2017/11/02 20:39
annaさん

「相棒」は良く知らないんでワカリマセンが、
ずいぶん前なんですね?
私は一時期、映画がストレス発散の楽しみった時期があるんですよ。
それが父のことがあってからは、もう、外に出ていく気力はなく、
休みの日は家にこもってエネチャージです。
アバター
2017/11/02 19:10
私なんて映画館で最後に見た映画が
「相棒」(東京マラソンのヤツ)ですよ…orz
本当に行かなくなったなぁ、と思います
誰にも負けない出不精ですもんね~(←




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.