Nicotto Town


招き猫日記♪


まあまあかな?

大富豪 で遊びました。

1位
14
2位
9
3位
5
4位
0
獲得コイン
195
2009/09/30 00:01

やっぱし大富豪のほうが私にはむいてるなぁ♪
なんてったてビリが無いからコイン減らないから(○ゝω・)b⌒☆NE!
コイン三倍イベントの時にゃ「大富豪」にしよう~っと!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アバター
2009/09/30 02:04
そうなんですよ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
なんていっても自分で手札を決めれるし、駆け引き出来るもん
ババ抜きじゃ運だけですからね!
みんなぁ~大富豪で稼ごうネ!(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/09/30 01:27
危険ゾーンのババ抜きとは違って、安心して稼げますね♪
増える一方っていうのはやっぱりいいものですよね~(*´艸`)フフ
アバター
2009/09/30 01:27
ウンウン、やっぱり大富豪だよね~♪
大富豪大好き(≡∇≡)
はっと、ビリが一回もない@@
この辺が何気に強者ですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.