Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


好きですね

子どもの頃から映画はよく見に行った。

アニメ、洋画、特撮などなど……。

アニメはジブリ、ディズニー、ポケモン。
洋画は何でも。
特撮はモスラシリーズが特に好きだった。

でも、最近はもっぱらDVDになるのを家で待っている。
家から出るだけでパニック発作を起こす身で、映画館なんて行けるわけもなく、見たい映画があっても家で予告編を見て「いいなー、見たいなー」と思いを馳せているだけ。

ああ~生きにくいな~
マイティーソーの最新作、見に行きたいな~

アバター
2017/11/05 20:50
 美人さんやかわいい人と逢うと、緊張するよりうきうきしますね(笑

 直前まで緊張するのに、いざその場になると、なんか吹っ切れてお話してたり・・・
これのせいで、仕事で上の人間に、あちこち営業に連れまわされてます。

 嫌がっても、その場できちんと会話して提案するから、上司にいいように使われてます(^_^;)



 あおいさん相手だったら、きっと緊張して間が持たない~っていっぱいしゃべってそうかも(笑
アバター
2017/11/05 13:28
お2人ともカッコいいですよね(*´▽`*)

blackさんは、キレイな女性と会う時は緊張しますか?
私はあんまり相手の容姿で緊張するしないは関係ないほうなんですよね(''_'')
アバター
2017/11/05 03:52
 これが「西島秀俊」とか「北村一輝」みたいなイケメンだったら、
めっちゃキンチョーするだろーなーと。>ふつーの人でも

 まぁふつうのおっちゃんは、同じような年齢でも、上の二人みたいにかっこよくは無いわけだがw
アバター
2017/11/05 03:01
ふふ、ありがとうございます(*´▽`*)

そうやって私を気遣ってくれるblackさんは充分イケメンだと思います(*´ω`*)
アバター
2017/11/05 02:05
 イケメンでもなんでもないおっちゃん相手なら緊張しないで済まないかなぁ・・・

 むずかしいかぁ・・・orz
アバター
2017/11/03 22:12
そういう些細な幸せが憧れです。
昔はそれが普通にできていたから、余計に歯がゆいのです( ;´Д`)
アバター
2017/11/03 16:38
 誰かと一緒に映画見て、ごはん食べながら、ここが良かった、あそこが納得いかないって
くだらない事言いあいながらゲラゲラ笑えると良いんだけどね( *・ω・)ノ
アバター
2017/11/03 13:21
ふふ、ドキッとさせてしまいました( *´艸`)

一緒に行けたらいいですね(*´▽`*)
そんなふうに言ってもらえて、嬉しいです♪
アバター
2017/11/03 01:32
 タイトルでドキッとしてしまった(^_^;)

一緒に行けたら楽しいのにね>映画



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.