Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/11/3 映画


見たいと強く欲した映画は 映画館で見ます。

でも、大概の物は 家ですね。

時間が無くて 見逃したり・・

気づいたときには 終わっていたり・・

できれば、迫力のある物は 映画館で見たいのですが・・

アバター
2017/11/04 20:29
本当ならたくさんドラマ物を連続して見たいけど、
好きなドラマを安心して見て楽しんで居る状態には無い日本の政治状況
平和憲法の廃止を計画する右派勢力の攻勢
破滅の戦争に向かって居るのに馬鹿笑いして居られ無い
日本に住む宿命の中
極悪人が、おお威張りで生き続ける此の世で弱い者や正直者は騙され虐げられる
数年後に待つ日本の悲惨
其れを関知し無い愚民層
アバター
2017/11/04 17:21
こん^^ うちはケーブル引いてるので大概は家で観ます^^

最近は映画館にも行ってないからハガレンは観に行こうかと思ってます♪^^
アバター
2017/11/04 15:31
僕も映画はレンタルDVDで見る派ですね。^^

これからの季節、オコタに入ってポテチつまみながら

見るのが最高の贅沢www

映画館もいいけど、周りに気を使いそうで・・・・><

やっぱり、自宅で・・が一番ですね♪

アバター
2017/11/04 08:24

私もおなじです
アバター
2017/11/04 01:51
私も出来れば映画館で見たい派だけど
ほとんど家で見てますぅ(^^;
アバター
2017/11/03 20:11
馬鹿っぽい映画は地方の繁華街でも見れますが
真面目な映画は東京の、其れ系の専門館で無いと見れ無い
アバター
2017/11/03 19:48
こんばんは!スマホから支援です〜!
アクションものとかは、映画館で見たいですよね!
アバター
2017/11/03 17:29
私は家でBSのwowowとスターチャンネルを見ることができますので・・・映画館はほとんど行かないですwww
というより中途半端な田舎?ベッドタウンなので、映画館があるところまでは車が無いと不便なのです。
私はまだ免許証をもってないので(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.