Nicotto Town


日常BOX(ノ゚ω゚)ノ


はたち。



赤嶺みろく♬*、ついに成人しました( ´﹀` )

ニコタを始めたのは14とか15歳の時だったと思います。
当時、リア友に勧められて始めたニコタですがこんなにハマるなんて…w今ではその友達ももうログインしてないですけどね( ´~`)
その後ニコタを通してたくさんの人と出会い、いつの間にかその人たちは退会していました。(このパターンは非常に多い)そしていつからか課金するようになりました^^;

自分もニコタも始めた頃よりすごく変わったなと思います。イベントも豊富になったし、エリアも変わったし。

1番変わったのは名前かなw
覚えてる限りでは
・櫻宮〇〇:名前のところは忘れちゃいましたが、名字をそうしたのは、嵐の櫻井くんと二宮くんが好きだったからですw
・MIROCK:今の名前のもとになってます。読み方としては「みろっく」なので、そこから縮めて「みろく」になりました。
そもそもなぜMIROCKなのかと言いますと、「み」って音の響きが可愛くないですか?w当時すごく可愛いと思っていた私は、そこにカッコつけて「ROCK」を足しましたwまた、そのまま「みろっく」と読ませるのはつまらないと思い、一時期「えむ あい ろっく」と読んでましたww今思うとかなりダサいw

そしてそして、今の「赤嶺みろく♬*」ですが。
さっきのMIROCKから「みろく」が出来上がり、「赤嶺」は、好きな色が赤なのと、この名前を使い始めた高校3年の頃にうたプリの嶺二が好きだったからですwまた、♬*を付けたのは、ほかの人との被りを避けるためです。

と、まぁこんな感じで名前は変わっていきましたね( ̄▽ ̄;)

長くなってきたのでそろそろ締めを。w
まぁなんだかんだニコタを続けて行くとおもいます。タウンにはあまり顔を出せていませんが、スマホでコメントのチェックをしたり、たまにカフェとかにいるので、良かったらお話しましょう(*´∀`)
これからもどうぞよろしくお願い致します( ´﹀` )


以上!

アバター
2017/11/12 18:39
広場からです~おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/11/07 19:08
ブログ広場からです

おめでとうございます!

ニコタが長く続くといいですね^^
アバター
2017/11/07 12:14
おめでとう′`



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.