Nicotto Town


日常BOX(ノ゚ω゚)ノ


すえひろがり

今更思いの丈をつづってみようかと。

※ダラダラ色々書きます。

マジで最初全然興味がなくてさ。
野外だし、富士急で遠いし、別に推しいない(チケット申し込み当時の推しは兼さん)し。

友達が2日間くらい行きたいとか言ってたから
まぁ泊りで2日間いくかぁって申し込んだら、最終的に19日と24日に行くことに。(話だいぶ端折ってるけどめんどいのでこの辺はざっくりで)

[19日]
妹と友達と3連で、8列目かなり通路に近い神席。
友達マジでありがとう。

せっかく前の席だし、ってことでとりあえずで決めた推しが「五月雨江」
理由は江おんすていじの時かっこよかったからワン。

めっちゃ見下された(大歓喜)
めちゃくちゃうちわ見てくれていた気がする。
「雨さん お手!」っていううちわをじっとみていたのは、もしかしてお手待ってた???????
ちなみに、なんかすごい見てくれてる!って雨さんに見とれてたし、うちわとペンライトで両手ふさがってて全然お手出来なかったwwwwww

で、この日で完全に五月雨江のとりことなったわけです。

19日の夜は妹とホテル泊って、20日は富士急で一日遊んでから帰った~!
しっかりフード特典ブロマイド確保した!

写真撮るときに入場ゲートまで行ったら、ちょうどリハしてた!!!!
隣で桑名推しのお姉さんが崩れてて、「よかったねニッコリ^^」しちゃったよw

[24日]
開演直前くらいにお取引で物販のコーナーにいたのよ。
めちゃくちゃレジすいてたのよ。

買ったよね。雨さんのグッズ全部。
とりあえずで戦闘の個ブロは買ってたんだけど、ライブVerもいいやん・・・クリアうちわもいいやん・・・ってなった。
(ちなみにラバアクと缶バッジは19日にそろってたよ☆)
お水も代行でしっかり確保しました。

この日は35列くらいだったけど、サブステがくそ近い&真ん中というこれはこれで神席。私よくやった。笑

ただ、来る人来る人全員イケメンで、小竜に見とれていた結果、五月雨江の「見つめないで」を見逃すという大失態。
そのあとはいくらサブステにイケメンが来ようと、五月雨江がいるときはそっちを見るという方針にしました('ω')

ざっくり記憶で、小竜/明石/鬼丸/一期/長谷部/浦島/大般若/そして五月雨江がサブステに来たかな。

サブステからめちゃくちゃ地声が聞こえるのよ。
で、全然ステージから聞こえてくる曲と歌いだすタイミングが違うのよ。
あいつらマジでバケモンだぞ。(ほめてる)
一期が歌ずれる事けっこうあるね~って思ってたけど、新人だから仕方ないことなんだなと。経験者たちのスキルがえぐいだけなんだなと。
でもなんでステージより先走って歌いだしているのに、ダンスはステージから聞こえる声と一致してるの??????マジですごい。

--

最初全く乗り気じゃなかったのに、千秋楽OPで榎本氏が出てきた時点で泣きそうになるくらい、お祭りを楽しんでいる自分がいた。
まぁちょっと見てやるか~くらいだった刀ミュにハマってしまいそうで怖い。

とりあえず東京心覚観ようかな。あと江おんは円盤買います。

五月雨江が好き⇒から中の人も推し始める&原作の五月雨江グッズもかき集めてる。よくない(金が…)

最近の傾向として、鼻筋の通ったきれいな顔の人を最近よく好きになる。
 和田雅成/松井勇歩/立花裕大/山﨑晶吾/松島勇之介 など

かわいらしい子というよりは男らしい人が好みのようだ。
あと30代。若いと推せない。なんでだろ。

とりあえず刀ミュは兼さんと雨さんを推して参る。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.