Nicotto Town



不正アクセスだケロ★チッ(・д・)


眠過ぎてお昼寝して起きて来て
メールチェックしたら
“いつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?”
…ちゅーメールが来ていたケロ(;´Д`A ```

どうやら不正アクセス試みただけで
ログインは出来なかったみたいだけど
気持ち悪いからパスワードを変えたケロ(`・ω・´)キリッ

アバター
2017/11/09 07:03
>ぴーままちゃま
朦朧とした意識の中…何かのゾーンに入り込んだに違いないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
それか…きっと小人か宇宙人の仕業だケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/11/09 00:59
意識もうろうとしてたのかなぁ?と私も思ったけど
普段絶対につけないようなものだったからすぐ気づいて
ぴーにもままの着替えた?って聞いたけどやってない(-"-)
って逆切れされたw
なんか最近自分がボケボケだから確信持てない(*^_^*;)
アバター
2017/11/08 00:29
>ぴーままちゃま
SNSと金融系とショッピング系のとこはガード固めにしとくと良いケロ☆
…にんしても覚えないものに着替えてるって恐いケロ(;´Д`A ```
意識が朦朧としてる時に着替えたとかだったら良いけどw


>ebuちゃん
メインで使ってるメアドはめっちゃ長く使ってて
何処から流出したかいっぱいあり過ぎて分からないケロ^^;
お金が絡みそうなところはパスワード個別に複雑にしてるから
パスワード緩めな日本人狙った犯罪には巻き込まれないと思うケロ(・∀・)


>まあぽんさん
Facebookは個人情報の宝庫だからw
カエルは名前と電話番号だけしかホントのこと登録してないけど(゚∇゚ ;)エッ!?
乗っ取られればお友だちに影響が出るからやっぱり困るケロ^^;
アバター
2017/11/07 23:25
うわwフェイスブックやってるけど気を付けよ!
この前ニコで着替えた覚えないアイテムがついてたことあったよ。
気持ち悪かったけどその一回だけでその後はないから様子見てる。
アバター
2017/11/07 22:41
手当たり次第当たってる感じかしら。
やーね。ホント気分悪いわ。
パスワード変更は正解ですよ。ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2017/11/07 22:33
あらら…不正アクセスしようとする人とか、本当にいるんですね〜〜 (>_<)
アバター
2017/11/07 15:54
>も〜たんさん
暇人の仕業ではないケロ(;´Д`A ```
これを生業にしてる人たちがいるから気をつけねばダメだケロ^^;


>晶さん
タイトルは入られた?ってタイトルなんだけど
ログインの試行があった痕跡ってことで
パスワードではじかれた模様だケロ(・∀・)
アバター
2017/11/07 15:16
怖いですね・・・。

暇人の仕業だと思うけど。。。

用心してくださいね♪
アバター
2017/11/07 15:03
んや?“ログインしましたか?”では一回入られたような感じもしますな…。
どちらにしても楽しくないお話で;;
明日は我が身で気をつけねばですよ(´Д`A
アバター
2017/11/07 09:14
メアドは登録サイトが攻撃されて漏れるケースは多々あるから
何処から漏れたかは分からないケロ(;´▽`A``

目的は個人情報の収集
もしくは乗っ取ってステマ活動などに使う…など
いろいろ考えられるけど
ホントに迷惑な話だケロ チッ(・д・)
アバター
2017/11/07 06:55
怖いですね

どこから漏れて何の目的でログインしようとしたのでしょう

アバター
2017/11/06 22:17
海外と言っても…
いわゆる最近この手の話題に事欠かないアジア圏だケロ★
IN出来なかったのは良かったけど
何処かからメアドが流出してるのは確かだから
あちこちのパスワードを更新しとかないと…って思っているケロ(;´▽`A``
アバター
2017/11/06 21:52
わー。海外からアタックされた!
いやんいやん('◇')ゞ
不正アクセス試みただけで、インできなかったみたいでよかったです。
いやですねー☆
アバター
2017/11/06 20:32
自分で他のマシンでアクセスしたなら身に覚えがあるケロ^^;

カエルのお昼寝中に海外からアタックされたケロ チッ(・д・)
何処か攻撃されて個人情報流出させたとこがあるに違いないケロ★
アバター
2017/11/06 19:34
うへーw気持ち悪いねぇ!!
って、、自分でアクセスした時もそう言うメール来る時あるよ(;´・ω・)
アバター
2017/11/06 18:21
何処かから流出したメアドでアクセス試みたと思われ…^^;

楽天さんはポイントの不正利用のニュースがあった時に
パスワード変えといたんだけど
同じメアド使ってる銀行系だけは取りあえずパスワード変えたケロ☆
アバター
2017/11/06 18:14
気持ち悪いことする おバカがいるんだね(*_*)
困ったもんだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.