Nicotto Town



どんだけ体力がないのか

ニコットおみくじ(2017-11-08の運勢)

おみくじ


足が筋肉痛でこむらがえりのあらし。

寝てられない。

電動自転車もいいけど
少し鍛えなきゃな~


アバター
2017/11/09 09:24
ううん、電動じゃない~~~
アバター
2017/11/09 08:01
電動自転車だったのね?いいなぁ
アバター
2017/11/08 21:01
壁に手をそえていいなら楽かも~
アバター
2017/11/08 19:04
つま先立ちの1分は 軽いよ~
壁に 手を添えても 大丈夫よ。

頑張りたまえ 若人よ
アバター
2017/11/08 15:34
ほげ~~~~
もふ~~~ん
アバター
2017/11/08 15:29
鍛えなさい!
思い立ったが吉日、今日から1日1分!
アバター
2017/11/08 15:23
お薬か~いいかも♬
つま先立ち1分ってきつそう~
アバター
2017/11/08 14:45
こむらがえり 用のお薬売ってますぜ

足首をクルクル(足首を持って回す感じで)
痛くない程度に 左回り右回りを 五回1セットで
1日3セット。

つま先立ちを 1分間そのままキープを 3セット。
座っているときも かかとを固定したイメージで つま先を上下する
つま先立ちは 信号待ちとか 何何待ちの数分だけでよいので
運動になりますよ

こむらがえりも 減りますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.