Nicotto Town



私の中ではよい記録^^

四川省 で遊びました。

スコア
52620
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:39
今回の称号
白昼に 緑の 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/11/08 13:06


なかなか難しいですね。
私の中では、とってもいい記録です。
しばらく更新できないかもというぐらいw

アバター
2017/11/09 21:54
どのゲームにするか?という 選ぶ楽しみが出来ましたね^^
こうしてちょっとづつで良いんです。
ゲームは、はまってしまうと とことんやっちゃうかもしれません( 。・艸・)
アバター
2017/11/09 16:47
かずいさん

こんばんは^^
ありがとうございます! 嬉しいです。
あまりゲームをしないので、どうしようかと思いましたが、やってみると楽しいですね^^
でも! 難しいです^^;

そうですね、次、どれをやってみようか悩みます^^

アバター
2017/11/09 11:29
こんにちは!
良い記録おめでとうですー^^
ゲーム色々あるからどれやってみようか悩みますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.