Nicotto Town



<コーデ>知ってる?効率よい廻り方




お祭りって楽しいですね。
でも、人が多くて、気がついたら、
あれ、食べてない!
ねえ、それ、どこで遊べたの??
と帰り際に後悔することがよくあるのです。

お祭り攻略本でてたので、買いました。
ふむふむ、なるほど。
次は、あそこの射的場にGO!



素敵なプレゼントをありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。

アバター
2018/08/12 14:28
なるほど!お祭りの「効率よい廻り方」ですね。
私は奥の奥までまず歩き 戻る道でコンプ目指します(笑)
でも お祭り攻略本 出たら即買いしそうです♪

たのしいお披露目コーデをありがとうございました┏(<:)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.