Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月8日~)


こんにちは

今日も一足先にクリスマスコーデで~すww

わ~~~11月8日@@でも、今年もまだ2ヶ月あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

8日は、いい歯の日、刃物の日、レントゲンの日、

いいお肌の日だそうです♪ しんしん、いい歯?いいお肌?

あら~~~歯医者予約があるんだ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら
6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:来月20日過ぎにねこちゃんもう1匹増える予定ですww


皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/09 16:21
こんにちは^^ 今日はお部屋の中がポカポカに。。
ソファーでウトウトしちゃったわ(*´з`)
アバター
2017/11/09 16:06
☆╹◡╹。)こんにちは☆

少し風が出たけど日中はお日様ポカポカで暖かかったです。
青ガチャ、ぽちぽちとやっています。
アバター
2017/11/09 16:06
Thank You. Have a nice day.
アバター
2017/11/09 16:04
こんにちは^^
ガーデンの新作がバラ。庭のコレクションに加えたいですが栽培ポイントがまた減っちゃう(苦
アバター
2017/11/09 15:57
こんにちわ
アバター
2017/11/09 15:49
こんにちは ^▽^朝から強風が吹き荒れています。ビュービュー 
アバター
2017/11/09 15:42
こんにちは♪青ガチャ クリスマスアイテム始まりましたね^^
晴れ空だけれど風があって寒い~小走りで帰ってくる小学生が可愛い(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/11/09 15:12
こんにちは。すてぷのお届けです
アバター
2017/11/09 14:32
青ガチャ、いきなり全て背景とチケットいう
素晴らしい;^ ^記録を作りました。
アバター
2017/11/09 13:40
こんにちは お元気でお過ごしですか?
少し冷えて 冬らしく放って 暑い夏はなんだったんだ? って感じますが
毎日のお仕事でお疲れかと ご家族様おかわりございませんか?
明日行ったら 休みになり 今週末は亡父の誕生日だったので、
お墓参りにでも行こうかと思っています 車で15分ほどの距離なので、
まあゆっくり過ごしたいと思っています シンちゃんも 日頃のお疲れが
取れるように お過ごしくださいね 
お節介な関西のオバチャンより ♥♥(o→ܫ←o)♫

アバター
2017/11/09 13:25
シンシンさん。こんにちは♪

お鍋が恋しい季節になってきましたね。
今日もお疲れさまです(*^_^*)         
アバター
2017/11/09 13:20
✿こんにちは✿今日は風が強いけどいい天気です。今日は青ガチャが楽しみです♪
アバター
2017/11/09 13:17
こんにちは!ステキとお水どぞ(*^-^)
X'masケーキの予約してきましたよ✨
アバター
2017/11/09 12:39
こんにちは。
実は昨日が誕生日でした。
これからの年の取り方を考えてしまいますね~
何も成長しておりませんw
アバター
2017/11/09 12:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/09 11:11
こんにちは~

今日はお天気でも風が強く、寒そうです。
外出の際は、暖かくしてね(*^_^*)
アバター
2017/11/09 10:40
おはようございます(*^。^*)冬支度をしなくては(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/11/09 10:32
こんにちは。真っ青な空で気持ちがいいですが風が強いです。ピーピーうなっています。木枯し紋次郎でしょう
アバター
2017/11/09 09:59
おはようございます!
R-1の新しい味を試しましたが酸味強めでダーに不評でした(;´∀`)
アバター
2017/11/09 09:51
訪問ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
先週末息子の大学祭に行ってきました。楽しかったです。
アバター
2017/11/09 09:35
おはようございます(●^o^●)
今日は朝からちょっと風が強いです^^;
北風は嫌だなぁ^^;
アバター
2017/11/09 09:23
おはようです♪
シンさん、もうサンタさん!!!@@

お祝いメッセありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくです~(^◇^)
アバター
2017/11/09 09:20
おはようございます。今朝の風は少し冷たかったです。
どこかに紅葉狩りをしてみたいです。
アバター
2017/11/09 09:02
おはようです^^今日から青ガチャですね^^
アバター
2017/11/09 08:47
おはようございます(^▽^)

今日は☀
暖かに過ごせますように☆
アバター
2017/11/09 08:23
おはようございます♪
立冬も過ぎていよいよ冬の始まりでしょうか?
しっかり防寒してくださいね^^
アバター
2017/11/09 08:19
シンシンさん♬
おはようございます(。◠‿◠。)ノ

季節の変わり目は体調崩しやすくなります。という事で・・・
【元気】\_(´∀`★)ここ重要っす!テストに出ますぞ~♬

な・の・で・今日も1日ファイトっす♪
アバター
2017/11/09 07:59
おはようございます。

年賀状はもう発売されてますね☆
来年平成30年…
平成最後の年賀状よね(*^-^)

アバター
2017/11/09 07:41
昨日はポチポチ雨でしたが今日は快晴!でも北風ピープーだそうマフラー必須ですね。
アバター
2017/11/09 07:33
お早うございます水stpお届け~昨夜は雨カミナリで今日はどんなかと心配 でも穏やかでほっとです^^
アバター
2017/11/09 07:28
気持ちを切り替えして、もうひと踏ん張りの木曜日の朝です☆おはようなのです♪
アバター
2017/11/09 07:18
おはようございます♪
アバター
2017/11/09 07:07
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~今日は良い天気!
アバター
2017/11/09 06:13
お早うございます^^今日は年1回の動物取扱責任者講習会がある為お昼からお出かけです。
アバター
2017/11/09 06:04
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2017/11/09 05:39
おはようございます。
今日は常備薬が切れそうなので医者に行ってきます。
アバター
2017/11/09 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日中は暖かいのですが、陽が落ちると寒いですね。
アバター
2017/11/09 03:21
お天気は良さそうですが北風ピープーになりそうです。
マフラーが必要かも><;
暖かくしてお出かけ下さい✿
アバター
2017/11/09 01:46
温泉恋しくなってきたこの頃明日は晴れるといいな 
おやすみなさい シンシンさん(v^-゚)
アバター
2017/11/09 01:16
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2017/11/09 00:51
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/11/09 00:47
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に☆♡♬

5日に父が他界しました。
一昨日~お葬式も終り、これからは色々な手続きに追われる毎日になりそうです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/11/09 00:39
こんばんは☆
昨日より、気温10℃低くなり急に寒くなりそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/11/09 00:33
こんばんは^^
今年もマックの三角チョコパイの季節が~(^^)早速、白と黒の両方ゲットしちゃった~(笑
アバター
2017/11/09 00:29
こんばんは。

前向き思考でいいですね^^
アバター
2017/11/09 00:22
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

まだ暖かい日が続いてるけど
週末からは気温が下がっていきそうです。
アバター
2017/11/08 23:56
こんばんは☆明日はお天気回復しそうです^^
アバター
2017/11/08 23:50
こんばんは
アバター
2017/11/08 23:50
こんばんは★お疲れ様です☆彡
おやすみ前にステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2017/11/08 23:49
今日もホットヨガでたっぷり汗をかいてデトックスだべ  ( *´艸`) ウププ
アバター
2017/11/08 23:47
こんばんは、
猫ちゃんに起こされちゃったのですね、遊んでほしかったのかな?
寒くなると布団に入って来るから寝返りできなくなったり・・・
私も実家で一緒に過ごしていた時はそうでした^^
寝不足になりませんように☆
アバター
2017/11/08 23:43
こんばんは!
ステプお届けします
もう立冬って季節は進んで行きますね
アバター
2017/11/08 23:40
こんばんは☆
久しぶりの仕事は、さすがにだるかったです;;
でも仕事してると気が紛れるかなーw

夜中に起こされるのは辛いねー^^
でも可愛いにゃんこだし^^
アバター
2017/11/08 23:38
こんばんわ

しょぼしょぼ雨の1日でした><
寒くないのが救いでした^^;;
アバター
2017/11/08 23:35
こんばんは☆明日は晴れそうですが風が強く寒くなりそう
アバター
2017/11/08 23:28
こんばんは。
INする時間が遅くなってしまったのでダッシュで失礼します。
すみません(o*。_。)oペコ
アバター
2017/11/08 23:24
こんばんは。
今日はリハビリと整形外科で1日が潰れました(>_<)
今日は明け方から雨でやっと止みました☂
アバター
2017/11/08 22:57
今晩は~☆
本棚の整理をしていると ついつい読み出してしまいます。
その所為で 片付けが進みません。
アバター
2017/11/08 22:53
シンシンさん、こんばんは☆
そんなに頻繁に起こされてしまっては寝不足ですね^^

でも可愛いから、我慢できるのですよね……。

サンタレストランの背景懐かしいです♪
アバター
2017/11/08 22:52
すてぷとおみず。きょうのおさんじは あまぐり。。。にこっ。
アバター
2017/11/08 22:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/11/08 22:48
ほぼ書き終わったブログが消えてしまい3回トライして、諦めました(/o\)疲れました~~~
アバター
2017/11/08 22:48
こんばんは♪

今日は一日どんよりとした曇り空、明日はぐっと寒くなる予報です。

寒いの苦手なのになぁ~^^
アバター
2017/11/08 22:47
こんばんわぁ~(^^♪

紅葉が味待ってきましたね

町が色づくこの季節 結構好きです^^)v
アバター
2017/11/08 22:21
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2017/11/08 22:20
こんばんは。
YouTubeのスイング・ジャズにハマってしまいました。
毎日アクセスしてます。
アバター
2017/11/08 22:16
街路樹のイチョウ並木が金色♪幸せのお水と素敵をどうぞ♫おやすみなさ~い~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/11/08 22:15
こんばんは 気候的にコーデ難しい季節ですね。明日から寒くなる予報です。
アバター
2017/11/08 22:13
こんばんは♪
リアで、フリルつきのマスクを見つけました。
可愛いんですが、買う勇気はありませんでした。。。w
アバター
2017/11/08 21:55
☂。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
2時間おきに起こされたら
今朝は寝不足だったのでは?
今夜はぐっすり眠れますように^^
アバター
2017/11/08 21:50
こんばんは^^
私は今朝起きたら枕をにゃんこに占領されて
頭がずり落ちそうになってました^^;
可愛いから許しちゃいますけど(=^x^=)
アバター
2017/11/08 21:49
今日は予報通り午前中小雨が降ったりしましたが、私は濡れなくて済みました^^ 良かった!
ニャンコはお腹すいたとか?
アバター
2017/11/08 21:42
シンシンさん、こんばんは^^
昨日は急なお休み礼しました;
今夜はモデムが言う事を聞いてくれてて(?)
何とかIN 出来ました♪
アバター
2017/11/08 21:40
こんばんは♪
ネコちゃん、元々は夜行性だからかな。。。
真夜中にエサくれ攻撃してきますよね!!ww(≧▽≦)
最初は頭をチョンチョン触るぐらいだけど、起きないとテーブルの上の物を
1個ずつ下にポトッと。。。(^▽^;)ヤメテ~

でも、可愛いから怒れません!ww( *´艸`)
アバター
2017/11/08 21:40
こんばんは(*^_^*)今夜は餃子❤みかんを2キロ背負って帰ってきました・・(・ω・;A 重
アバター
2017/11/08 21:28
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日のお昼丁度に、外に出たら雷と大雨が同時に発生して怖かったです!(>_<)
アバター
2017/11/08 21:26
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/08 21:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は 冷え込むそうです~
アバター
2017/11/08 21:23
☆╹◡╹。)こんばんは☆

雨降ってる間は寒かったけど、止んでから暖かくなりました。
予報では今週末は冷え込みそうですね。
アバター
2017/11/08 20:58
こんばんは。明日から新青ガチャ「クリスマス」だし。もう今年も2か月無いんだものね。早いわ。
イベントは「うとうとメル」まであと80pt、そこまでは頑張るよ。あとは貰えればでいいかな。
アバター
2017/11/08 20:37
生き物にサンキュー!おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

お猫さまに起こされすぎですね;
可愛いけど熟睡できなさそうですクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/11/08 20:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 寒いのでジンに猫用ちゃんちゃんこを着せました。着てる姿が可愛いです。
アバター
2017/11/08 20:31
こんばんは。今日のプレゼンは日本語で、持ち時間も短かったので何とかできました~。疲れた・・・
アバター
2017/11/08 20:14
こんばんは。

お久しぶりです。お元気でしたか?^^
アバター
2017/11/08 20:01
こんばんは^^今日は雨最高気温17℃、明日は7℃!お水&stpどうぞ♪おやすみなさい☆(=´・`=)ノ
アバター
2017/11/08 19:44
こんばんわ♪
天気予報で明日は黄砂が降るとか・・・
晴れを期待して洗濯しなかったのにぃ(/_<。)ビェェン
ワンコもお散歩、中止になるだろうなぁ・・・
良い週末を♡
アバター
2017/11/08 19:10
こんばんは~♫ 
訪問ありがとうございます。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/11/08 18:46
シンシンさん

こんばんは☆
猫ちゃん、また増えるの?
ホントに猫ちゃん好きなのね◕‿◕

早いね、もうすぐクリスマスだ・・・
みんながHAPPYに過ごせますように(*´艸`)
アバター
2017/11/08 18:33
こんばんわ~今日は未だ水曜日ですよね、
一寸面食らいましたけど。。。。

猫ちゃん可愛いですね~丸顔でよく肥えて
うちのはメスで肥ってるけど顔は丸くないからブスですね~
アバター
2017/11/08 18:18
こんばんはq(^-^*q)今日は久しぶりに雨が降って少し肌寒いくらいです。
アバター
2017/11/08 18:04
こんばんは^^♪ 
今日は予報が当たりました~ 寒い程はないですね~
アバター
2017/11/08 17:57
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/08 17:40
こんばんは!
サンタさんコーデなんですね!
アバター
2017/11/08 17:34
こんばんは。昨日から今日にかけて仕事で岡山まで行っていました。
アバター
2017/11/08 17:28
こんばんは
来年の手帳を買いに行きました
10月始まりって書いてあったのに
日記みたいの書くところの始まりは12月の分からしか作られてなかったという
意味のわからぬものを買ってしまいました(^_^;)
アバター
2017/11/08 17:27
こんばんは~。
今日は、朝から雨で寒かったです。
今週もあと二日の頑張りですね(^-^)
アバター
2017/11/08 17:17
こんばんは、曇りで涼しいです。
お昼は、バナナと日清の冷凍焼きそばでした。
アバター
2017/11/08 17:01
こんばんは♪「ヘンデル、屁ー出る?ドアノブ、どおっあのBoo♪グレーテル、ぐれてる♪^^」
アバター
2017/11/08 16:52
もぉクリスマス~
今からクリスマスしてたら 当日は羽織袴でお正月コーデしてたりして?
アバター
2017/11/08 16:48
こんにちわ(^^♪ 

思い描いていたコーデより違ったのが残念 

一応お披露目ホラーVaです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.