Nicotto Town


好きなことだけでいいです


ログイン二日目なのです!~歌い手さんの話~

せっかくなので趣味のことについて書いてみようかな…なんて思ったり

プロフからでもわかっちゃうと思うんですけど、私は歌い手さんが好きです!、

特に好きなのは少年Tくんと莉犬くん、この二人に関してはガチ勢扱いで大丈夫です

他には天月さん、まふくん、くらいまではCD買うときもある…くらいの好き度です

で、他の歌い手さんは全然かというとそんなわけではありません

浅く広く好きなので、いろんな方の(言い方は悪くなっちゃうけど)にわかです

ちょっと今思いつくだけ挙げてみたいと思います

ASKさん、ふぁねるさん、geroりん、うらたん、さかたん、しまさん、センラさん、らむくん、コゲ、そらるさん、りぶさん、るぅとくん、とらくん、としやん、けんてぃー、さっくん、さとみくん、ジェルくん、うぉるくん、luzすん、はしやん、篠澤瞭太さん(りょたくんとも呼ぶ)、雨宮桃音さん(今思いついた順)

こんな感じですかね~!!

実は女性の歌い手さんはちょっと苦手だったりします…(;´・ω・)

あ、あめももさんは例外で、知り合いなので聞いてみたら「あ、かわいいな~」ぐらいの好きです

ちなみに、よく聞くのは莉犬くん、Tくんと天月さん、まふくん、浦島坂田船などです!

そうです、このよく聞くメンバーを見たらわかるでしょう

そらるさんの声を聴く機会がめちゃめちゃ多いですw

たぶんTくんの曲を聴く回数より、誰かとそらるさんのコラボ曲を聞いた数のが多いですw


そんな私の話に付き合ってくれる方いませんか??

もしよければ話しかけてください!!

アバター
2017/11/12 21:02
テストの理解&ニコ店の来店感謝です!   テスト頑張ります(T_T)

夢たま買いたいんですが、先月まふくんのCD買っておこずかいが金欠気味なんですよ(>_<)
 
アバター
2017/11/12 15:00
歌い手さん全般好きですが、特にそらるさんです(´艸`*)♪
 最近は、すとぷりにハマってます!!
アバター
2017/11/12 12:41
ブログ広場から失礼します。 こんにちは! 
 歌い手さん大好きです! よろしければ絡みませんか?
アバター
2017/11/08 22:49
ぇ ぇ 中?
アバター
2017/11/08 22:44
じゃあうにちゃんで
ウニちゃん中学?高校?
アバター
2017/11/08 22:36
よろしくね タメでいいよ何て呼べばいいかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.