Nicotto Town



昼間考えたネタ

ぺぺんぺんぺん! どこを叩いたかって? お尻を叩く音じゃございあせん(・∀・)


私、志田直改、ニコニコ亭 一発として今日はここに立っております。

どこから取りましたかって(・∀・)?

一発芸から? 違う違うww CMからですか? 崖と筋肉男子からでもございあせん!(ピシッ) 

どこからとったかというと、答えは二つに一つ ボカンと出てくるヒーローかコンクリートジャングルでパイソン片手に決める男が言う報酬どちらかです。

………前置きが長いって? それは失礼ござんした。

何分新参者でね(≧∇≦) 覚えて帰ってもらわないとこちとら商売上がったり(・∀・)ノ

それでははじめさせてもらいます。

                  チャカチャンチャンチャン~♪


 ある長屋にある男が引っ越してきました。名前は…某(ぼう)とでも付けておきましょう。寂れて家賃も高くないと噂で入居。周りは誰もおりません。

「さーて明日からどうするかな(・∀・)?」

すると突然ドスドスと隣から音がし出すじゃありませんか?

「誰だよ! せっかく静かだからって越してきたのに」

男は音のする方へ向かいます。するとそこには一人の若い男が壁に向かって手を付いてるではありませんか

某はいいます。

「テメエか! ドスドスと耳障りな音を立ててやがるのは! 大人しくできんのかい(°д°)!」

男は返します

「おっとそれはすまねえ。こっちも切羽詰ってたから許してください」
「そうかい、それならしょうがねぇ。ちなみにおめえさん名はなんていう」
「へい、伊豆と申しやす」

話を聞くと、某が住むよりも以前にここで唯一暮らしていた男らしい。

「で、お前さん、一体さっきは何をやってたんだい?」
「へいっ! 女を落とす練習をしてました」
「ばっ! 何を考えてんだい! 見ず知らずの女子をどっかから突き落とそうってのかい? 気は確かか?」

某は伊豆に詰め寄ります。

「そんなことはしませんよ!」
「だってお前今、言ったじゃないか! 落とすって!」
「勘違いしないでください! 橋上からや崖から突き落とすではなく、女子を惚れさせるという落とすですよ」
「何だ紛らわしい! それなら最初から言えってんだ」
「勘違いされたのは貴方では?」
「うっ……そいつはすまねぇ 悪かった」
「いえいえ」

 しかし某の考えますが一向に結びつきません。ドスドスという音と、女を惚れさせる……。
普通なら文でも送って認知してもらうとか、やりとり会って成就するものだ。

「それでお前さん一体なにしてたんだい(・∀・)?」
「これは、壁ドスっていう今巷で話題の行動らしいですよ(゚∀゚)」
「壁ドス(・∀・)?」
「なんでもこれをされた女子は、された相手に惚れるんだとか(゚∀゚)」

そう伊豆はその巷で話題の「壁ドス」を練習していたのです。


                               つづく……のか

アバター
2017/11/09 13:17
(・∀・)イイネ!! 壁ドス
一度されてみたい。
されたらされたで、なんかムカつきそうな気がするけど。
思わず頭突きかましちゃうかもしれないけどw

世の女子たちはあれにキュンとするんかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.