Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月9日~)


こんにちは

今日も一足先にニコガチャ中心のクリスマスコーデで~すww

ニコガチャ195弾出足5アイテムゲットだけど、

もち目玉無~しwwガチャ104弾まだ終わってないのに!><

わ~~~11月9日@@でも、今年もまだ50日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

9日は、119番の日、換気の日だそうです♪

119番 救急車に乗った経験があるけど、

もう乗りたくないですよ!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら
6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

情報:来月20日過ぎにねこちゃんもう1匹増える予定ですww


皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/11/10 20:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は早出の勤務で~すv
アバター
2017/11/10 20:14
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/10 19:31
こんばんは。
昨日から青ガチャ始まってたんですね~。もぅクリスマスアイテムなんですね。。
アバター
2017/11/10 19:19
こんばんわ(^◇^)
アバター
2017/11/10 18:37
Thank You. Have a nice day.
アバター
2017/11/10 18:29
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2017/11/10 17:53
こんばんは。お菓子の家からシュークリームをお持ちしました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2017/11/10 17:01
こんにちは~
日中は暖かいですが、朝晩はやはり寒いですね^^
アバター
2017/11/10 16:38
シンシンさん。こんにちは♪

久々に大好きな蓬莱の豚まんを買いました♪
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/11/10 16:26
こんにちは^^ 今夜、天気が崩れる予報ですが
明日の朝には回復してそうです(#^^#)
アバター
2017/11/10 16:08
こんにちは^^
昨日は木枯らしピューピューで寒かったですが今日は穏やかな良い天気になりました^^
アバター
2017/11/10 15:51
こんにちは~

今朝は寒かったですね。
週末も寒くなりそう。
暖かくしてお過ごしください(*^_^*)
アバター
2017/11/10 15:23
こんにちは^^ 今日は午後から引きこもり。。明日は給食会なので訪問お休みになるかもです><。
アバター
2017/11/10 15:18
こんにちは。すてぷのお届けです
アバター
2017/11/10 14:42
こんにちは。
最近、口を開けるたびに唇が裂けて流血するので薬用リップが欠かせません。
もうそろそろ冬ですね~

楽しい週末をお過ごしくださいね~
アバター
2017/11/10 13:12
✿こんにちは✿今日もいい天気です!楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2017/11/10 13:02
こんにちは。
どれどれ、ガチャ始まってるんですね。
見てみようっと。(*^。^*)
アバター
2017/11/10 12:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/10 11:26
今週もお疲れ様でした♪幸せのお水と素敵をどうぞ。
よい週末をお過ごし下さいね♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/11/10 11:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/10 11:18
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪とても良いお天気です。お庭の草引きフクダマがはびこって困ります。><;

わたしもニコガチャ前回まだコンプしていません。
アバター
2017/11/10 11:08
こんにちは。
ネット特売は魔物ですね…
今日もジャムを大量購入の予定です(;^ω^)
アバター
2017/11/10 11:02
おはようございます(*^。^*)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/11/10 10:08
おはようございます(●^o^●)
風もなく穏やかな日となりました^^
素敵な週末でありますように^^♪
アバター
2017/11/10 09:58
おはようございます(^▽^)

青ガチャ順調にコンプ出来ますように(^人^)

新青ガチャのクリスマスアイテム、思ってたよりも素敵で嬉しいです♪
アバター
2017/11/10 09:45
シンシンさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございます♬

夕飯のネタ切れ…と言うより頭が回りまてん凹○コテッ
こんな時は手抜きができる《水炊き》ですにゃ♪

という事で毎度の事ながら土日はお休みします♪
良い週末を過ごして下さいね(๑◕‿◕๑)ノ
アバター
2017/11/10 09:41
おはようございます。
昨日は思いがけなく自分で洗車をしてしまいました。
酷く汚れてて恥ずかしくなりました
アバター
2017/11/10 09:14
おはようございます。
またもご無沙汰ごめんなさい。
11月10日の4択は「地元」です。

寒くなってきました。
風邪にお気をつけて。
アバター
2017/11/10 09:09
はやっ
クリスマスコーデ☆
12月にならないとそんな気にならないなあ〜☆
でも、お店はもうクリスマス商戦なんですよね、消費税も上がるし増税30万円分とかいうし、
クリスマスどころではないのでは〜( ゚д゚)
アバター
2017/11/10 09:00
おはよ~です♬ 青ガチャ105弾始まりましたね、クリスマス柄でおぉ?!となりました(◔‿◔。)
アバター
2017/11/10 08:40
お早うございます♪^^
ニコットさんがパンダの目隠ししてる~(*´艸`*)
アバター
2017/11/10 08:17
おはようございます♪
雨も降らなくなって乾燥してきますね。
ハンドクリームを持ち歩くようになりました^^
アバター
2017/11/10 08:12
季節の移り変わりが早いです^^
もうクリスマスだって・・・(;^ω^)
アバター
2017/11/10 07:56
おはようございます。

あちこちでクリスマスツリーの点灯式のニュースが!
11月も駆け足で過ぎそうね~♪

アバター
2017/11/10 07:45
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2017/11/10 07:25
風の冷たい金曜日の朝です♪今日も適当に?!ファイトです☆風邪、ひかないように気をつけて、ね★
アバター
2017/11/10 07:19
おはようございます。
本日1つ年を取りました。
これからもよろしくお願いします(^-^)
アバター
2017/11/10 06:57
おはようございます^^ 
気持ちのいい朝です
。ローズガーデン 素敵な庭のアイテム。
楽しみです。
アバター
2017/11/10 06:25
お早うございます^^あん*✿のお庭はバラの演奏会の準備万端です^^♬見に来てね~
アバター
2017/11/10 05:56
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/11/10 04:40
真夜中水stpお届け~眠れなくてお猿と一緒に幽霊ごっこして遊んでいますw
アバター
2017/11/10 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは背景すら揃いませんでした(>_<)
アバター
2017/11/10 03:35
こんばんは♥寝付けず深夜徘徊中(巡回)^^;楽しい連休を過ごしてください。
10日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
11月はイベントないと思っていたのにな。来月はもっと飛躍するのかしら???
アバター
2017/11/10 03:27
こんばんは^^あやうく新青ガチャ忘れるところでした~。
アバター
2017/11/10 02:11
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/10 01:42
こんばんは。今週は金曜が休みです。歯が傷むので歯科医に行きます・・(ToT)
アバター
2017/11/10 01:38
救急車はなかったです^^
アバター
2017/11/10 01:35
青ガチャ、10回回して5回はドリ券でした^^;
あはは、今回も前途多難な予感がしますw
北風が冷たかったです~!
アバター
2017/11/10 00:47
こんばんは。朝は冷え込みそうです。体調に注意してくださいね。
アバター
2017/11/10 00:36
今週もありがとう^^お水&stpお届けします。ステキな週末をお過ごし下さいね(=^・^=)ノ
アバター
2017/11/10 00:33
こんばんは★
日曜日に雪マークが出てるので、タイヤ交換しました。
おやすみなさい^^
アバター
2017/11/10 00:30
こんばんは。ステキな夢を見られますように(^_-)-☆
アバター
2017/11/10 00:21
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。冷え込んできましたねぇ♬☆♡

苦手な「青ガチャ」が始まってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/11/10 00:02
こんばんは☆寒くなってきたので床暖がありがたいです
アバター
2017/11/09 23:50
こんばんは^^
新青ガチャまだ回してません。
今から見て来ます^^
おやすみなさーい☆彡
アバター
2017/11/09 23:44
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| コンバンハ☆ヾ。◕‿◕)ノ゙いつものお届potti☆
アバター
2017/11/09 23:40
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
新青ガチャまた始まりましたね♫
応援ステプですp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2017/11/09 23:37
こんばんは☆
11・9。
私にとって感慨深い日であります。
アバター
2017/11/09 23:36
こんばんは♪
眠気MAXのため駆け足で失礼します==33
おやすみなさい(ρ_・).。o○
アバター
2017/11/09 23:29
こんばんは。
今日から青ガチャにガーデニングイベが始まりましたね。
ガーデンイベのバラがいい感じです~
アバター
2017/11/09 23:29
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/11/09 23:28
こんばんは〜
ご無理無きよう〜
おやすみなさいませ
アバター
2017/11/09 23:27
こんばんは☆
肩が痛すぎて、やばいです><
アバター
2017/11/09 23:25
こんばんわぁ 

暖かい日が続いてたけど夕方はちょっと冷えました。

今回の青ガチャ可愛いです♪
アバター
2017/11/09 23:15
青ガチャ 初日にドリーム券5枚 目玉無し・・・・ 

これは前途多難な予感です・・・
アバター
2017/11/09 22:36
こんばんは♪
あっ!今日からだったんですね~
明日から頑張ります(^^;)

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2017/11/09 22:33
こんばんは~日が落ちると寒いですね(^▽^;) 
近所に美味しいパスタのお店見つけました^^
アバター
2017/11/09 22:25
もぉクリスマスコーデなんだね~( *´艸`)クスクス
アバター
2017/11/09 22:08
こんばんは^^

お屋敷を掃除するように意地悪なママ母に言われました(T_T)
アバター
2017/11/09 22:04
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/09 21:55
枯れ葉舞う一日でした。ベランダに大きな葉っぱが溜まってしまう^^;
アバター
2017/11/09 21:49
こんばんわ✿今日1日冷たい風が強くて歩くのが大変でした(´;ω;`)ウゥゥ寒さが来るのかなw
アバター
2017/11/09 21:41
こんばんは。
明日はやっと金曜でほっとしています。英語の仕事、がんばります。
アバター
2017/11/09 21:40
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/11/09 21:30
シンシンさん、こんばんは(^^)
青ガチャのダブり洗礼を
早速受けて来ました。
何故同じ物ばかり出るのか…
先の長さを予感しましたw
アバター
2017/11/09 21:23
こんばんは 仕事帰りにローソンでスイーツ買ってしまった(^O^)
アバター
2017/11/09 21:15
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

青ガチャ、続けて同じものばかり出ました^^;

土曜日から天候が悪くなるそうです(・_・;)
アバター
2017/11/09 21:04
こんばんわ♪今日は救急の日ですって。
1月19日でもよさそうだけど?STP♡
アバター
2017/11/09 21:00
こんばんは(*^_^*)明日は帰りに映画を見てこようかなぁ❤久しく行っていません・・
アバター
2017/11/09 20:54
こんばんは♪

今日は良い天気なのに北風が吹いて、思わずマフラーが欲しくなるほど寒い一日でした^^
アバター
2017/11/09 20:49
こんばんは♪
ガチャ初日は相変わらず目玉無し!
最近は前のガチャがコンプしないうちに次のガチャが始まりますww
アバター
2017/11/09 20:47
アンビリバボー見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/11/09 19:41
今晩は。
先日第104弾をコンプしたばかりなので、
もう次が始まってしまったという感じがします^^;
アバター
2017/11/09 19:32
こんばんは、晴れて強風です。
お昼は、スーパーの鉄火巻・サーモン巻きとホウレン草白和えでした。
アバター
2017/11/09 19:07
こんばんは♪
今回の青ガチャも背景とドリチケばかりの定番スタートです!ww( *´艸`)
期間が長いけど青ガチャの目玉って、出ない時は中々出ないですよね。。。
アバター
2017/11/09 18:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

青ガチャ104弾、何が出ていないの~?
アバター
2017/11/09 18:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/09 18:08
コンバンワ~☆.。.:*・
お花がメガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<  高得点のひらめきカモーン♪
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)
アバター
2017/11/09 18:07
シンシンさん

こんばんは&本日の支援です❀素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/09 18:04
こんにちわ
アバター
2017/11/09 18:03
こんばんわ(^◇^)犬は従順ですがネコは家出が激しくて好きになれません。
去勢避妊手術をすればどっちも飼いやすいみたいですが、病院とか大変でした。
やはり、きちんとした愛情を与えればそれに応じてくれてかわいいですね☆ミ
アバター
2017/11/09 18:02
こんばんは~♡ 今日は良いお天気でした。
少し肌寒いですが。

日が落ちるのが、本当に早くなりました。もう、真っ暗ですよww
アバター
2017/11/09 17:58
こんばんは~。
青ガチャ105弾。クリスマスバージョンですね♪
背景がなかなか可愛いです♪
アバター
2017/11/09 17:55
シンシンさん、こんばんは☆

あらまあ、104弾まだなのですね^^ と言っても、私も
昨日コンプしたばかりです。

早く揃いますように♪
アバター
2017/11/09 17:51
☆シンシンさん
☆(♡✪‿✪♡)こんばんは~☆

お散歩の帰り道はもう暗いです☆
日が暮れるのが早くて困ります><☆

今日は穏やかで暖かい一日でした☆
こんな日ばかりだったらいいな♫☆
アバター
2017/11/09 17:39
こんばんは。お庭にロイヤルローズを植えました。収穫が楽しみです。
アバター
2017/11/09 17:26
。o@(@゜▽゜@)@o。こんばんは~~♪取り急ぎステプです ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2017/11/09 16:58
こんばんはq(^-^*q)街路樹が少しずつ赤や黄色に色づいてきて季節の歩みを感じます^ ^

私も青ガチャ104弾がコンプしなかったので
お友達とお互いに出てない目玉を交換して何とか揃いました^ ^
アバター
2017/11/09 16:42
☆。◕‿◕。)ノこんにちは~♫☆

青ガチャ良いの出ましたね

私はサッパリです

104弾まだコンブしてなかったのですか?

何が出てないのですか?

もしあげれるもの有ったらあげますよ。

今日は風が冷たくて寒いです。

防寒着の支度しなくっちゃです。

シンシンさんも風邪引かないようにお過ごし下さいね。  
アバター
2017/11/09 16:37
こんにちは。
新作の『おかしの家の少女コーデ』可愛くて好みなので即購入。 (゚∇^d) グッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.