Nicotto Town



切なくも優しい曲


澤野弘之さんという方の曲です
歌い手さんは誰かわかりません^^;
ひょっとしたら何かのアニメやらドラマやらで
使われている曲なのかもしれないです
https://www.youtube.com/watch?v=eKMVNW-AQFs
澤野さんのいろんな曲が2時間ほど聞けます。
結構前からですが、切なくて優しい曲を聴いていて
心を癒されています。

いろんな曲が入っているだけに、切なくない曲もあったりしますw
何かの作業のBGMとして流しておくといい感じですね^^

アバター
2018/02/22 20:42
>えのころさん
おおおお!もう梅が満開ですか!
いっぱい実をつけるといいですね!
夏場を乗り切る力になりますね^^
アバター
2018/02/22 20:32
プランターの梅が満開。
おb今年は実が沢山なるといいな。沢山なったら夏に梅エキス抽出ジュース作るのだ(^^
アバター
2017/12/25 21:48
>マリアージュさん
澤野さんどうですか?
私は気に入っているんです^^

まあ、ヘルプは両方とも短時間だから
何とかなっています^^
おっしゃる通り大変な人もぼちぼちいます^^;
今日の二人は問題ない人だから楽でしたよ^^
朝の送迎は例のじいさんでしたよw

御心配してくださり感謝です^^
アバター
2017/12/25 21:34
澤野弘之さんを聴きながらの巡回です^^
今のお仕事がスケジュールいっぱいで
仕事に追われているという感じがします。

1日一人のヘルプで丁度良いんじゃないかと。
事業所の人使いが荒いような・・・
身がもちませんね。扱いやすい人ばかりではないですし。

アバター
2017/11/13 16:03
>ママレモンさん
澤野さんの検索してみて見ましたよ^^
やはりどの曲も素晴らしいですね^^
アバター
2017/11/11 00:57
早速YouTubeで探し、聴きながらのご訪問です^^

「作業用BGM 澤野弘之泣けるサントラVol.1」

という1時間弱のものです。


美しく壮大な曲調ですね!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.