Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


来月はクリスマス

ポストにトイザらスの広告が投函されていた。
クリスマス前に、こんなの子供に見せたら
「玩具こーてー!」って言い出して面倒なことになるだろう。

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-523575800
すぐ飽きそうなバイク型玩具

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-448006601
チャチイ音が出るかも知れないが、うるさそうなドラム

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-455253901
無意味に大きいキーボード

アメリカの玩具は何でサイズばかり大きいのだろう。
そのくせ、面白くなさそう。
日本では大型玩具は売れないと思う。

アバター
2017/11/11 01:17
アメリカのトイザらスは倒産したんですねー。
日本の店舗も勢いが無くなった感じでしたが。
アバター
2017/11/10 22:20
トイザらスってアメリカでは倒産?でしたっけ!??
アバター
2017/11/10 12:50
ゲームの方が邪魔にならない
アバター
2017/11/10 12:46
言いますね又買ってもアメリカ物だけで無く子供は直ぐ飽きますしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.