Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/11/10



無いです。これからなら・・悩み中のTV,DVDプレーヤー、洗濯機。

PCは、借り物ですが 何時でも良いと言ってもらえたので、あまえています。

さてさて、どうしようかな?!

アバター
2017/11/13 01:42
我が家は洗濯機が欲しいかなぁσ(´ω`〃)
毛布も洗える大容量が欲しいっす~。
アバター
2017/11/11 08:21

新しい家電が、ほしいですね

まだ壊れいませんが
アバター
2017/11/11 01:39
買うのは簡単だけど、捨てるのは大変。
アバター
2017/11/10 22:22
こん^^ クリスマスは通院おわったあとは何もないでしょね^^;w
うちの家の前に毎年クリスマスイルミが出来るので、それ見ながらDVDでも見ようかと^^;w

今年から1人だから寂しいクリスマスですねw^^;
アバター
2017/11/10 20:02
私は、新規パソコンが欲しいです。

部品を足していくと、大体20万円になります。

仕事も辞めているので無理ですね。
きっと
アバター
2017/11/10 19:52
こんばんは!今日の支援です。
家電は高いから、何から買おうか悩みますね~
アバター
2017/11/10 18:51
ボーナスシーズンで、チラシいっぱい来ますねww

TVを大画面に変えたいけど、考え中!

安くていいものを選びたいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.