Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2017-11-10の運勢)

おみくじ

エリザベスは^^ミッキークイーン軸のモズカッチャン^ディアラ^ヴィロス^クロコスミア^ルージュバック^^流しかな^^

スマートレイアーは騎手が乗りかわったので切りました^^

アバター
2017/11/11 17:17
こんばんは~ステプです♪
私もだいたい同じ考えで、軸をモズカッチャンにしようかと思います。
アバター
2017/11/11 07:59
ミッキークインにしましたか^^ 
ミッキークインならルージュバックと思うのですが・・・・
ディアドラを捨て16を選んだ、ルメール騎手が、勝負度合いで軸のように思います。
配当の魅力が無いですが、16-17は買わないといけないかもね。
アバター
2017/11/10 16:42
毎年、1~4人気から2頭、5人気以下から1頭の組み合わせになる。
アバター
2017/11/10 16:39
武豊のあのスキャンダル、ホントなのかなwww
アバター
2017/11/10 15:29
そうなんですよね、乗り代わりじゃなければ本命にしようと思ってたんですけどね…
乗り代わりとなると印を落とすことになるかなぁ
うーん、ヴィブロスにしようかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.