Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ハイスコアガール復活


このブログはボクのハイスコアガールの宣伝になっております。
読みたくない人はここで退出してください。

ハイスコアガール、この漫画を知らない人は

きっとたくさんいると思います。

ボクよりも年下の男性が作者の漫画。

ボクが人生でいちばん愛した漫画でした。

著作権法に引っかかって・・・

3年前に連載停止。

それが著作権和解。

何よりも店頭に再び並んでいる!

大金をはたいて全巻買ってきました。

今日、2巻まで読みました。

リニューアル版という事もあり、

おまけ要素が豊富。

ファンにはたまらないサービスでした。

これ、名前からは想像しにくいんですけど

恋愛ラブコメなんです。

ホラー作品でデビューした押切蓮介のラブコメ。

所々にホラーが盛り込まれている。

そんなラブコメはありません。

鬼才、天才押切蓮介。

そう太鼓判を押してしまうほど

ボクはこの作品に惚れ込んでしまった。

主人公は小学生から始まり、中学生、高校生と成長していく。

それもゲームだけが取り柄という主人公

3年前、あまりの悲しさから売ってしまった漫画。

しかし、著作権和解。

また買いました。

迷わず。

嬉しい。

ホントに嬉しい。

心がいやされます。

ホラー作品も設定が素晴らしいのですが。

ええ、このブログはここで閉じます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.