Nicotto Town


まいご活動中!


最近買ったちょっと贅沢なもの


最近は、お買い物してないなぁ。
元々、あんまり物欲はない方だと思う。
ただし、こだわりが強いので、買う!となったらアホみたいな買い物をする。
何度か書いてるように、家を買った時に、数々のトンデモない買い物を
しています。

インテリアで一番高かったのって、、私のベッドかな!?
フレームで30万。マットも30万。
それで不眠って…。
ま、それでもこれは、必需品。

爆買いならぬ、バカ買いシリーズでは、

*1個7700円のごみ箱5色まとめ買い
*トイレのペーパーホルダーとタオル掛け2万円
*しょぼいとケチつけられたシャンデリアのパーツを総入れ替え
*おしゃれな立ち水栓ウン万円
*おしゃれなホースリール23800円
挙句の果ての
*なんちゃって噴水19800円

などがウケたかなぁ。←ウケ狙い??

最近のプチ贅沢と言うか、プチボケと言うか…
生協でケーキを3種類も買っていたこと!?
3日間連荘、毎日ケーキを食べました♡

アバター
2017/11/12 23:19
みーこさん

あるんだけどさ、私基本的に他人を家に入れるの嫌なんで、
結局一回もなし。更新はしなかった。
見せるの、一回3000円だよ。割には合わないね。
住まいの参観日みたいな1日のは10000円。
これは、バカバカしいよ。
お金でいうと、私はやれないね。
ただ、お世話になった営業さんにご恩返しができるなら、と
最初の1年は契約してた。
けど、結局予定が合わず、一回もやんないまま終わったわ。
ローンは軽減されませんよ~。
アバター
2017/11/12 17:07
あのさあ、ハウスメーカーと共同で「お宅拝見」みたいなのに登録しておいて
お客さんが見学したいと行ってきたら見せてあげるというのあるよね?
他にも販促ツールに購入者の家の中を載せているのとかあるでしょ?
そういうのやったらどうかな?

ローンが軽減されるとか、謝礼が貰えるとか.........なんか特典あるよね?
アバター
2017/11/12 17:01
ビックリ仰天の うおおぉー! (;・∀・) 
アバター
2017/11/12 11:44
柊さん

ダメ~。(笑)
実は我が家はハウスメーカーで建てたのですが、モデルハウスで営業の人が
「まいごさんの家は、おしゃれなごみ箱、買ってくださいね。」
って言ったのよ。
かなり、おしゃれな家にしたからね。
で、負けず嫌いで、こだわり派の私は営業を遣り込めることのできる
お洒落なごみ箱を探したのです。
「OBAKETSU」という名前の国産のブリキのごみ箱です。
色は
アイボリー
ピンク



の5色です。
よく見るプラスチックの青いフタつきごみ箱あるでしょ?
アレをすっごくおしゃれにした感じ。
キャスター付き。家の中に並べています。←バカ
アバター
2017/11/12 09:26
ゴミ箱は100均でいいじゃないですか~^^;
アバター
2017/11/12 00:16
みーこさん

どの「うぉぉ!」??

私普段、ケチでほとんど買い物しないんだけど、
使う時って、欲しい物には思いっきり使うアブないタイプなの(*´艸`)
アバター
2017/11/11 23:27
うおおぉー! (;・∀・) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.