Nicotto Town


く~まちゃん2


足元のパープルロイヤルローズ完成

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

またまた散財してしまったのぅ

アバター
2018/04/28 09:54
く~まちゃん

こんにちは&ありがとうございました○┓ペコ
おかげで素敵なコーデ出来ました、超嬉しいです♡(。◠‿◠。)♡

昨日はバースデーデイナー行ったんだけどね~
美味しく感じたけどね~そのあとお腹こわしちゃったよ><
まだ免疫ないからね~他の人たちは平気だけどね~
お任せコースで食べたんだけど
まず、はまち1cmくらいの部厚の2切れ出てきて
そのあとキングクラムのお刺身で、築地でとれたサクラエビの握り
おだしのきいたしょうゆ味の数の子、あんきもの酢の物と
オイスター(でかい)これは避けたんだけどね。
そのあとホタテを2個しょうゆであぶってのりで包んでたのが出て
マグロの赤身と中トロのにぎりと、それで今度は
赤いすなっぱーめんぱちって言ってたかな~それの握りと
サバの握り、途中にエビの(でかくってジューシー)天ぷらとのどぐろのてんぷら
最後には抹茶アイスの上に黒ゴマのクリームかかってたかな~
美味しいけどお腹がwww
今さっきまで苦しんでましたww
やっぱ抵抗力ないからね、生ものぜめだったからね~でも高級だったよ~報告まで~

今日はなおったけどww

ではく~まちゃんにとって素敵な週末にっていうかゴールデンウイークなんだよね~^^
アバター
2018/04/27 08:00
再訪問

家の人はみんなジムに出かけちゃいました~
まあありは行けないけどね><
昔元気だったときは行ってましたが、今からお昼寝するかもですぐぅぅぅo(__*)Zzz

でもく~まちゃんPコインたくさん使ってますよ。
いつでもいいのでこれって言ってくださいね。
お花の出品にたまにいくらかかったとか書いてる方もいます(*'ー'*)ふふっ♪

あとでコーデしてみます。
今日は2メガです~ピンクだけど~赤も同時に植えたけど、初めてだからかもですね~

話が前後しててすみません><
いつでも遠慮なくおっしゃってください。あまりものではないですよ。
作るの大変ですから><

ここで時代劇やってて、ありは結構好きなのですが
今ずっと昔のをしてて、子連れオオカミとか知ってますか?
名前は知ってたんだけど、ちょい調べたら子役は今殺人を犯して
刑務所で主人公の方はもう亡くなってますね><
でも子供の顔がめっちゃ可愛い~子役の子53才くらいみたいですww
そんな昔のをハワイは放送してるのですww
あと大河ドラマもだけど・・・

く~まちゃんの言うとおりだけどフリマにじゃれる白猫だしたけど
入って来ないは来たら青ガチャ5点ww昔は間違えて交換出来たけど今は出来ないのにね~

たぶん言いたいことは伝わったと^^
①いつでもおっしゃってください。

では今日もく~まちゃんのお庭に幸運が舞い降りますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/27 07:45
く~まちゃん

こんにちは&本日の支援です❀
早速ありがとうございます○┓ペコ
Pショップから3点では少ないかもだけど選んでくださいませ。
メッセお待ちしています。
今日は夕方バースデーデイナーなのでメッセ見るの遅くなるかも。

あとでコーデしてみます(。◕‿◕。)
アバター
2018/04/26 10:20
く~まちゃん

こんにちは&本日の支援です❀
まだアリシラ頑張ってます~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

そこでお願いがあるのですが、菜の花まで手が回らないので
ヘア飾りってダブりありますでしょうか?(黄色のぶん)
もしヘアとミラクルお持ちでしたら、Pショップと交換してほしいのですが
アリシラ終わったらスイセンを育てたいのでと、勝手なお願いなのですが
ご検討くださいませ(✿◡‿◡。)

ピンク15個
オレンジ15個

今こんな感じです~でも花束もいるので、赤まで手が回るかどうかも><

勝手なお願いですが、お返事をお待ちしています。

今日もたくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)


く~まちゃんのバラのマネしてみたけど3日間だけレアをその位置に3か所だけしてみましたが
その横がメガってましたね(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱそんな簡単な問題ではないのかもですね~
今回は記録けっこう詳しくとってます。
また報告しますね(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/23 16:42
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
昨日はいっぱいありがとう(。v_v。)ペコリ
いろいろ参考になりました。
レア試してるんだけど(実験中)3日ともダメかな~3か所に集中してるんだけど
でも普通の橙のアリシラも3日全滅だけどね><手ごわいかもww

今朝そっちの時間4:58って時間みたので、おっと1回合成してみようかと
ネモフィラの花冠を~そうしたらマシーンが赤くなったよ~そのあとすぐにメンテだったけどね~
ラッキーでした~(もちろんレアではないです)レアも全然拾えてないしね~^^;
引き続きアリシラ頑張ります~

では今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/22 12:23
読みました。
きっと運営さんもくまちゃんのレベル見ながら
どんどん企画立てるのではないかな~
最近また5年ぶりとかに戻った方もお花に力注いてるって
聞いたし^^

着替えたつもりでなんだか最後押し忘れてたみたいwww
面倒だからまあいっかな~ww

前はお花育ててもそんなにたいしたアイテムもらえなかったけど
今はなんか魅力的なアイテムくれるから、みんな育てたいって思うように
しむけてるしね~

今夜は外で食べるかテイクアウトするかな~

お花みてこようって、こういう時にかぎってダメなんだよね。
やっぱ放置が1番かな~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2018/04/22 11:41
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
その人はどうやって調べたのかな~
そこまで暇ではないって暇だけどね(*'ー'*)ふふっ♪
運営さんももっとレベルあげて行かないとだめだよね~
上の人のためにね、やっぱ長く続けてもらわないと資金繰りも厳しいしね~
この星の花そんなにありは欲しいって思わないんだけどwww
これ出品してスズランサークルに変えてくれないかな~とか思ったり
しばらく考えよう~フリマの師匠はこれが気にいってるけどね~
好みかな~

く~まちゃんたちは何だか貴族階級って感じかな~
それでありたちは平民みたいな感じだね^^人のブログもたまに見ようっと
時間あったらだけどね~そろそろ開花するかな~
お庭見てこよう~
アバター
2018/04/22 11:29
やはりそうなんですね~
でもどうやってわかったのですか?
一生懸命着替えてました><
手持ちに合わせて、アイテムが名前がʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないので
もう倉庫大変な状態でww

今レベルいくらなんだろー300もうすぐかもだけど><
遠い~長い~道のり~頑張りまーす。
アバター
2018/04/22 10:51
全員は知らないけどここではきっとく~まちゃんが
1番だと思いますよ。
最近始めた方は、昔のお花から育てないとダメだから
まあPコインをぼんぼん使えば出来るかもだけど、やっぱそれも限られた人になりますよね~
ニコもレベルの順位も発表すればいいのに~

く~まちゃんのアイテム見てて、男性と女性は少し違うかもだけど
なかなかゲット出来ないものお持ちだしー再販なければ本当は良かったけどね。
個人的にはだけど、やっぱ人のもってないもの着用してて
その名前教えてとか聞かれると嬉しいし~
く~まちゃんがどうやってアイテム集めたかどうかわかりませんが
ありの師匠はね、メガ花プラスガチャの目玉をすぐに出して過去ものに変えてたみたいですね~
島番号ありよりあとで、年もめっちゃ若いっていうか始めたころは中学生とかだったみたいな
フリマもいろいろ教えてもらったり、それは損だからダメとか、注意されながら><

これからもく~まちゃんの活躍期待しています~☆
アバター
2018/04/22 10:33
うんうん๑◕ܫ◕๑
おっしゃる通りです。
もし代理でねこきぐ(黒)してたら出さないかも><
簡単にゲット出来たのと、友がたぶん忘れなければ誕プレにくれる予定なので
まあいいかな~ねこきぐこれで手放すの2回目かも。
まえは耳ぴょこうさぎの青で出品にねこきぐ、うさきぐとかあって
うさぎは手放したくなかったのでって感じでしょうか。
サークルの紫さんはイヌガミ様出品でレアのミラクル2点即決で
スズランサークル青とじゃれるアネモネコ白ゲットみたいでしたよ。
マネして何回も出品したけどダメで、結局友にプレしたあとに
アネモネコ白の出品にイヌガミ様見かけたけど、なかなかフリマでゲット出来ずにwww
フリマの巧みに頼んで旧アリスと妖精の花冠4色で交換してもらって
応募して成立でした~結構苦労してるでしょう(*'ー'*)ふふっ♪
でもマシーンが赤くなった方が感動が大きいけど~なんかその日1日
ウキウキみたいな~今日の運勢みようかな~

行ったり来たりすみません><
いろいろありがとうございます○┓ペコ
不定期になったりもしますが、引き続きナカヨクしてくださいませ○┓ペコ
アバター
2018/04/22 10:15
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
く~まちゃんみたいに言って見たいかな~
ゴロゴロメガるしな~とかね~

この2個目のねこちゃんはさっき成立したんだけど
昨日かな~きぐるみの黒猫が緩いって感じで
ピンクが好きですって書いてたので、倉庫でいらないピンク(ダブりアイテム)入れたら
成立たので、そのあと出品して、レアのミラクル2点即決で出したんだけど
欲しかったのはスイセンの薄青とごろごろアネモネコ白だったけど
入ってきたのはこの前く~まちゃんにみせてもらったきらめく青い天空の星と
じゃれるアネモネコ白だったけど、まあいいかな~と成立させました。
天空は再販されるかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないし、って思ったのが理由です。

今日はなんだか生暖かい日で風も全然ないよ><

フリマで交換出来るかどうか出品してみます。
出来そうな気もするけど、難しいかな~これ作った人は当然今年のを作ったような気もするけど
Let's try~

ありがとうございました○┓ペコ

またマシーン動かしたら報告に来ます(。◕‿◕。)
アバター
2018/04/22 10:01
く~まちゃん

こんにちは。
マシーンはメンテ中なんてね(*'ー'*)ふふっ♪
まだお花のメガがそろってないのです。
アリシラピンク3回分と橙が2回分でアネモネ1回分かな~
あとは金木犀とかユリとかあるけど合成する予定ではないのと
花束も出来る数ないの><
昨日の収穫は全滅だったのです。
く~まちゃんのバラのを参考に、メガを1番よくメガるところに
ところどころ植えてみました。

また質問とお願いになるんだけど、く~まちゃんはダブりで
ごろごろアネモネコレア白ダブってませんよね?
じゃれるアネモネコレア2個になってしまったから、ダブってたら交換してほしいのだけど
フリマでゲットしたんだけど^^
マシーンよりフリマ得意かもってね~
もし可能だったらお願いします。フリマにも出品して変えてくれるかどうか
してみますが、く~まちゃんだったら2個もってるかな~って思って(*'ー'*)ふふっ♪

明日はメンテですよね~
この前はメンテ前朝早起きしたので、っていうか時差の関係でだけど
その前に合成したら赤くいっぱいなったんだけど、お花が足りないし~
あとになるかもだけど、ちょうど誕生日でゲン担ぎみたいなことも考えてるけど
今日の開花みてからかな~魔法の肥料ピンクで足りなくなったので、買い置きしてなかったから

く~まちゃんの7回目~8回目ってなんとなくわかります。
もちろん最初になるときもあるけどね~けどダメなときはまじで13回きても
ダメって時もありますが・・・

長々書きましたが、猫の件お返事をお待ちしています○┓ペコ
アバター
2018/04/21 04:57
く~まちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
質問の答えありがとうございます○┓ペコ
でもそんなに貯まってないのですww
ピンクは4回分だけど、ずっと忘れてて出荷しっぱなしで
花束1回分も作れない状態ww
オレンジを今植えてて9個メガだから2回分かな~
赤はあまり好きじゃないので、飛ばすかもだけど
レアは1個しかメガってないしって状態だけど
合成の仕方参考になりました。勝負のところにレアですね~
もうちょい頑張ってみますね~

今日は朝から大雨です~口内炎というか潰瘍のせいで口の中寝てるときにかんじゃうので
マウスピースつけて寝るのはいいけど、それもかんでて口の中でなんか邪魔みたいな
今朝はアポの(注射の予約)電話が入ったのだけど、そのまま出てなんか話せないみたいな
慌ててマウスピース出しました(*'ー'*)ふふっ♪

すごく頭のいい人は(ハッカーみたいな人は)このミラクルの仕組みわかるのかな~とか
考えちゃいましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

ここのゲーム前遊んでた時に恐竜のだったかな~友が言うにはパターンがあるって
言うんだけど、ありはレアが出たらなんか石を壊してしまって中に何がいたかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないって
釣りもパターンがあるって言うけど、なんか右を選んだら左みたいな、運の悪い人なのかも><

くだらないことダラダラ書きました。
ゴルフ行くのかな?
頑張ってくださいませ。素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/20 18:19
く~まちゃん

こんばんは。
質問がありまーす。
アンシラとか色違いでまあ3色ありますよね~
合成の時、同じ色ばっか先に合成しますか?
それともまぜこぜですか?

例)
ぴんく 5 赤 4 オレンジ 4
レア  2

こんな感じであったときどんな感じで合成しますか?
そこが知りたいので~す。
良かったら教えてください。
今回は記録ちゃんととりながら、収穫してますよ~^^

ではお返事よかったらお願いします○┓ペコ
アバター
2018/04/18 02:38
く~まちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日はキキョウでしょうか?
白コーデとっても素敵です~
全然着替えてない、ありです><(汚いwww)
イベがあると着替えるの面倒になります。
なりませんか?
今アリシラ育てています。魔法がないので残ってたのは使ったのですが
どうかな~

では今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2018/04/14 16:00
く~まちゃん

今日はありがとうございました○┓ペコ
アバター
2018/04/14 04:37
く~まちゃん
忙しいですか?
家で10分くらい待ちます。
質問があります○┓ペコ
アバター
2018/04/14 04:28
く~まちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
あんまり元気ではないけど、でも元気になるように努力はしています。
頑張ってストレッチしたり、今朝は1ブロックもないけど友と歩いてきました。
でもぜーぜーが始まってしまうので、休憩しながらだけどね^^

く~まちゃんにとって素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/03/23 21:12
く~まちゃん

こんばんは。
やっとスミレくま完成しました。
すごく長かったような気がします。
レアは無理っぽいので、昨日12個植えて今朝全松だったし><
アネモネまた植え始めました。アネモネミラクルするかな~
メガるのは結構してるようだけど、ミラクル来ないな~って感じです。
レアって本当に難しいのですねって、つくづく思います。

とりあえず報告に来ました。
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2018/03/01 15:14
く~まちゃん

こんばんは。
3月もよろしくお願いします。

質問があってきました。
く~まちゃんはすいせんのレアをミラクルさせてますよね。
どのくらい植えたのですか?
いつものようにたくさんですか?
すいせんも育て始めたので参考までに教えて頂きたいのですが、
あと見せて欲しいものが、レアの青バラのバスケのミラクルお持ちでしたら
みせてくださいませ。
今は何を育てていますか?

今はありはアネモネとすいせんを育てています(。◕‿◕。)

ではまたそのうち来ますね。
アバター
2018/02/21 22:53
く~まちゃん

こんばんは。
もう椿のメジロのぶん作りましたか?
またレア出来たら見せてくださいね(。◕‿◕。)

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2018/02/18 15:26
く~まちゃん

再訪問

蓮の6連づけ見えないけどww
今はクリスマスローズ白着用だよね~

ねこちゃん着けれるんだ、じゃあ頑張らないとね。

手前もちのCの09のでかい蓮(雨ふりシリーズ)は持ってるって思えば良いんだよね。
また何か古いものゲット出来たら声かけます(。◕‿◕。)
アバター
2018/02/18 11:38
く~まちゃん

こんにちは&今日はちょっと気分が良いので顔見に来ました♬
やっとロイヤルローズのレアフリマでゲットしました。
自分でも種集めしてるけど、まだ20個だから保証もないし、まずメガるかどうかもね><
もしメガってミラクル出来たら、最高な気分になるだろうな~

ところで、無料ガチャいらないかもだけど、おねぎと蓮の白の手持ち09年の
アイテムお持ちでしょうか?
お時間あるときにメッセくださいませ○┓ペコ

スノーポール昨日5個メガったのでびっくりだけど
これもミラクルするかどうか、そこが問題なんだよね。
ありも占いで1位の日に合成してみようかな~
この前むきになってしてたら鉢ばっかでミラクルして
大事なポインセチアもロイヤルローズもクリスマスローズも全滅><
だからサークルの方へは内緒(*'ー'*)ふふっ♪

またそのうち伺いますね~
早く猫育てたいよ~(=^・^=)
アバター
2018/02/15 18:21
く~まちゃん

こんばんは&ご無沙汰しています。
ブーケのミラクル見に来ました。
今回も散財ですか?
とりあえず、100個だけ魔法の力をかりました。
レア5回落としてくれたので10個だけ拾いました。
メガ7個で、ドールハウスだけ作っておきました。
さてこれからまた頑張らないとダメだけど、
ロイヤルローズ、アネモネ、どっちも欲しいwww
少し元気になってきました。

では今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/01/31 18:19
く~まちゃん

こんばんは。ご心配をおかけしてすみません><
まだいまいちです。
ブログにも今日書きましたが、ゆっくり日々を過ごしています。
少しでも良くなるように頑張りたいと思っています。
また元気になったら遊びに伺いますね~(。◕‿◕。)
アバター
2017/11/28 21:47
こんばんは。
とても美しいコーデですね。
幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(^o^)
アバター
2017/11/14 13:20
九~まちゃんさん、素敵ですね~。
いつもコーデが素敵ですね。
想うパープルリヤルローゼですか。とてもきれいな花ですね。
く~まちゃんさんのコーデに負けませんね。
アバター
2017/11/13 23:55
く~まちゃんさん^^ステキです( *´艸`)
いつも目の保養をさせてもらっています^^
薔薇は頑張りたいのですがっっどうしようっっ悩む悩む(;´Д`A ```
アバター
2017/11/13 17:43
パープルロイヤルローズ合成&ミラクル完成おめでとうございます!
コーデもステキですね♪
アバター
2017/11/13 16:39
w(゚o゚)w オオー!
何と、何と、 素晴らしいですね~
全て、完成ですね! 流石お見事です。 少しあやかりたいです。(*'▽')
アバター
2017/11/12 23:05
うおおおおお美しい素晴らしい、さすがです師匠!( ゚Д゚)
アバター
2017/11/12 22:48
お美しいレアミラクルコーデ♪
完成おめでとうございます(^^
アバター
2017/11/12 19:19
こんばんは♪レアミラクルおめでとうございます♬
上品な紫はく~まちゃんさんにお似合いですね(^O^)/
アバター
2017/11/12 09:33
おー、素敵コーデだ~。
ミラクルおめでとうございます。

レア色、良いですな~♪

自分も挑戦したかったが、軍資金が
尽きていたw
アバター
2017/11/12 00:53
兄様、諦めずに植えて種拾って合成するガッツにむっはぁです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/12 00:00
凄すぎ!!!
コーデが煌びやかすぎるw

反則だ~~~|д゚)
私は、やっと今夜から植えましたww
アバター
2017/11/11 23:51
(/▽\)きゃー♪ キレイだねぇ~~

これから 頑張るかぁ~♪  バラはやらねばw
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2017/11/11 22:30
こんばんんは♪
今回のローズはとても綺麗なので、清水の舞台から飛び降りるつもりで
鉢植えを作りました
手持ちなど作れるほど課金できないのでせめて鉢植えでもと思ってのことです

思いがけなく 感謝します   ღ(=^・^=)ღ

今回のローズは手持ちにしても見栄えがいいですね
ミラクル おめでとうございます^^
アバター
2017/11/11 20:44
(〃'∇'〃)ゝほーぅ なるほどぉ 光ちょる 蝶々も飛んでるんだね
アバター
2017/11/11 20:06
わぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ いいね いいね
そっか やっぱり 難しいんだね 全然普通もメガらない種拾えないだもん
く~まちゃんのコーデで 目の保養だ ありがとぅ & 

レアミラクル ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2017/11/11 17:59
兄様、おめでとうございます~v(・∀・*)どのぐらい合成してミラクル来たのか聞くのが怖いのですが・・・レア合成何回目で来ましたでしょうか?
アバター
2017/11/11 16:25
おめでとうございます!

素敵ですね(´▽`*)
バラの中心が色違くてオシャレですଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
アバター
2017/11/11 15:39
おお~早くもレア種のミラクル、パープル・ロイヤルローズおめでとうございます(*^。^*)
いや~凄いな~あれもこれもGETできないものはないんじゃないかと思わせるような(・。・;
それにしてもパープルのロイヤルローズはピンクとはまた違った上品さと豪華さがあり
とても美しいお花ですね~(*^。^*)くーまちゃん様にこれまたピッタリでよく似合ってますよ~
くーまちゃん様はやはり豪華なものが似合いますね(*^。^*)
いつまでも見ていたいなぁ~・・・・・・・。(*^。^*)
アバター
2017/11/11 15:08
ロイヤルローズのレアミラクル完成!おめでとう御座います♫(*^。^*)v
淡い紫は気品が有りますね^^
アバター
2017/11/11 14:54
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
素敵~~☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
レアがメガることすらなかなかなのに
いつも素晴らしいものを見せて頂いてありがとう~^^

レアミラクル完成♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2017/11/11 14:29
☆ღく~まちゃんღ
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

わ~!!
凄いです。
パープルの薔薇がいっぱいですね。
とっても綺麗です。
アバター
2017/11/11 14:12
バラに囲まれてる(; ・`д・´)
アバター
2017/11/11 13:28
ミラクルオメデトゴザイマス(^_^)∠※PAN

綺麗だよね~~
光り輝いてるじゃん^^
自分と同じなのに・・・なんか!違うんだよなぁ~(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
綺麗だわ♪
アバター
2017/11/11 12:23
完成おめでとうございます(*^▽^*)
すごくきれいですねえ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.