Nicotto Town


西園寺リカコ


マツコと同じ症状!

タレントのマツコ・デラックスが体調不良を訴え、10日都内の病院に入院したことが判明。
各所から心配の声が上がっている。

所属事務所によると、マツコは風邪気味だったところ、
三半規管に菌が入り腫れ上がったため、めまいなどを訴えているのだという。

病院では、念のため脳検査を行ったが、異常はなし。
あくまでも三半規管に菌が入ったことによる「めまい」とのこと。
その後については、「ひとり暮らしで何かがあっては困る」との判断で、
入院した上、点滴と薬による治療を行い、回復を待っているそう。


そして話はこれから。

同僚の男性が夕方からめまいがして立っていられない。
昨日から風邪気味で調子が悪かったらしい。

マツコと同じ症状。
病院に搬送され、現在は原因不明らしい。

50代に多くみられるとか。
とにかく明日はお休みらしい。お大事になさってください。



アバター
2017/11/14 22:08
あら 50代 凄く気になるワード
アバター
2017/11/14 14:58
そうなんですか・
50代に見られるんですね、風邪は気をつけて様子を見ないと怖いですね
アバター
2017/11/14 10:13
うつったのかな?? (^^;

ウィルスが原因でメニエール症状が出るのではないかとも言われていますので・・・
まあ、同じ症状が出るとはかぎりませんので、また別の要因かもしれませんね。

まさか。。。その人も おかまのなかまなのかな? ww  
アバター
2017/11/14 00:13
まさか。。。その人も デラックスな体格なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.