Nicotto Town



休んじゃった

ニコットおみくじ(2017-11-15の運勢)

おみくじ


慣れない仕事で文句も言われ、

ストレスたまって休んじゃった。

風邪ということになっている。

シフトの都合で土曜まで休み。

でも明日書類届けに事務所に行かなきゃ~
近いからいいんだけどね。

仕事やめたい・・・。
夢なんかかなわなくていいや

たまにそう思う。

けど乗り切らなきゃね。

アバター
2017/11/16 10:47
まゆさん 体調が悪くて・・・
アバター
2017/11/16 10:46
くららさん もうだめです・・
アバター
2017/11/16 10:46
ゆっきさん 休職ねがいをだしました
アバター
2017/11/16 09:01
働くって、忍耐と我慢と努力ですね。
頑張れ!
アバター
2017/11/16 08:08
今が正念場かな?がんばって!
アバター
2017/11/16 07:28
はじめさんがんばってね・・・(;▽;)うぅ・・・
アバター
2017/11/15 17:38
ありがとう♪
アバター
2017/11/15 17:36
おそろ大大吉でしたねー!!また、よろしくーー!!!たまに、きますね。
アバター
2017/11/15 17:32
自分好きになれないんですよねえ。。。
アバター
2017/11/15 17:06
あるねー、社会人あるある。
私はどんな状態の自分も好きって定期的に考えると、
日常のラッキーアンラッキーのダメージが緩和されるで。
まあ、継続できればだけどな。
アバター
2017/11/15 14:56
海月さん 気楽にできたらいいんですけどねえ
アバター
2017/11/15 13:30
気楽に気楽に!w
アバター
2017/11/15 12:44
うん。
アバター
2017/11/15 12:16
そうだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.