Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


1000円XEONでゲームができるパソコンを作る

https://youtu.be/3r9dDglXnLg?t=313
中古 XEON CPU 1000円でゲームができるパソコンを作る
という動画だがXEONはワークステーション用CPUなのでゲームなどの処理には向かない。
このためアマゾンではXEONの中古パソコンが大量に安く売られているが処理速度が遅いので
ワークステーション用パソコンと言えども利用価値が低いのだろう。

そんな訳ありCPUをわざわざ仕入れてゲームができるパソコンを作ろうというのだから、
単なる好奇心だろうなぁーと推測する。

エクインを見るとXEONパソコンの全てのスコアがソレガシの中古パソコンを下回っている。
ソレガシの中古パソコンもSATA2接続だから相当に古いが、それを下回る性能なのだから
やはり安物部品で でっち上げたようなパソコンではゲームを十分に動かせないのだろう。

やっぱりなぁー半端なパソコンじゃー色々と苦労するよ
---------------------------------
http://upup.bz/j/my31000KPOYtJUyYARksezE.png
ウイルス発見という詐欺画面。
慌てて電話すると見事に詐欺ソフトを追加でダウンロードされてパソコンはハッカー業者の思いのまま。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.