Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


ヘビサソリ酒w


割と旅行には行くけどお土産はほとんど買わない
土鈴を自分用に買うくらい・・・
ただベトナムの空港で
お酒の瓶の中にコブラ?が立ち上がっててw
口にサソリを加えているのがあって・・・
あまりのインパクトにお土産に買ったw
3000位だったけど高いっちゃ高いしw
上げたんだけど味は美味しくなかったらしいw

アバター
2017/11/19 22:48
ベトナム行ってたのか!?

今度飲みいこ~!って、いつだ?(笑)
アバター
2017/11/17 22:55
コブラにサソリですか、ハブ酒より滋養強壮にいいのかな?
アバター
2017/11/17 12:46
よく買えたねぇ(´ω`;;)
私は沖縄に行くたびにハブ酒を買おうと思うんですが、
中身を見ると買えなくて・・・w
アバター
2017/11/17 06:10
おはようございます。
インパクトすごいですねー。
精力剤かなあ・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.