Nicotto Town


西園寺リカコ


真実が見えない大相撲

鳥取県警が関係者へ事情聴取。

TV局や新聞によって内容が異なる。不思議だ。

日馬富士が羽田に到着とTVでは報道されている。

横綱の品格・・ 稀勢の里は逆転勝ちで何とか頑張っている。

報道が出るまで動かない姿勢は隠蔽と言われても仕方ない。

せっかく盛り上がってきたのに残念としか言いようがない。


アバター
2017/11/18 22:26
ビール瓶で殴った、殴ってない・・・・
貴ノ花親方が嘘をついてる・・・
とか、大相撲中継を安心して観れませんね~
アバター
2017/11/17 20:29
そもそも論として、警察官は漏らしちゃいけないはず。
「捜査関係者への取材で」とかいうこともあるけど、それは警察官が法律をやぶってる、そして、マスコミがそれを教唆しているからだよ。
アバター
2017/11/17 03:09
おはようございます
ホントにね、日馬富士よりの報道と
両方をきちんと精査しての報道とあるから
両方をきちんと精査しての報道だけにしてほしいです。
白鵬も…場所終わるまで喋らないでほしかったけど
集中するには仕方ないのかなぁ
稀勢の里頑張ってますね。
アバター
2017/11/16 23:22
日馬富士 引退だろうな^^
 
国技だから 不祥事 隠すね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.