Nicotto Town


ルーラシップ


黒字^^G1予想^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2017/11/17 14:04

今日は31で半分^^黒で半分^^打ち止めです^^

マイルで気になるのはベルシアンナイト^レッドフォルクス^エアスピネル^イスラボニータ^サトノアラジン^サングレーサー^^以上^^

レッドフォルクスかベルシアンナイトを軸にする予定^^

アバター
2017/11/20 21:18
こんばんは~お水とステプお届けです♪
いつものことですが1,2着はあたりましたが、3着がだめでした><
アバター
2017/11/19 18:36
ミルコが馬券に絡んだ。。。
アポジー飛んだけど(笑)
ミルコ、ジャパンカップ何に乗るのでしょうか
名前ないような?
シュヴァルグランなら要注意!!!
キタサンと勝敗ついたように見えるけど
でもでも要注意です
サトノなら…軽視でいいかも。

京都8レースでシロニイを買っていたので、勝ってよかったです
アバター
2017/11/19 09:43
でも個人的に応援したいのは武士沢さんなんだよねえ
あの馬、大好きなんですよ。私。
アバター
2017/11/18 22:06
こんばんは~ステプです♪
ベルシアンナイト,エアスピネル,イスラボニータあたりを買おうかとおもいます。
アバター
2017/11/18 10:13
どもども〜!
まぁ明日はどうするかわからないけど。。。
わたしの本命は今日の東京8R秋陽ジャンプなのですw

グッドスカイが1番人気で、他には今年の障害リーディング1位の石神選手の乗るエルゼロがくるかとは思いますが。。。
私はお気に入りのメイショウヒデタダかアズマタックンと心中ですわw
東京は良馬場なので荒れる事もないでしょうw
アバター
2017/11/18 08:18
外人騎手で決まるような予感がします。^^

私は今回予想だけで、次回のJCから買います。
観覧も楽しいです。
アバター
2017/11/17 16:51
おお。。。でもよくここの記事よんだら。。。
ペルシアンとレッドフォルクスが候補にはいってる。。。
可能性はあるということか。。。w
アバター
2017/11/17 15:39
普通に今の勢いでいけば、ミルコが馬券に絡むでしょうね
問題は何着かだけど。
アバター
2017/11/17 14:19
1着デムーロ・2着デムーロ・3着なんかっていうの結果をみたいねw

配当やすそうだけどwwwwwww

CとMはどっちがつよいのだろう?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.