Nicotto Town



コーデ23

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

11月も中旬になり紅葉シーズンも目の前ですね。


もう雪も降ってるところもありますが

こちらはこれから紅葉となりそうです。

来月は待ちに待った映画が公開になり

今から((o(´∀`)o))ワクワクな気持ちで過ごしております^^

映画は大好きでいっぱい観たいのですけどね・・

皆さんは好きな映画とかありますか?

やっぱり恋愛ものかな?^^


  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  |∧_∧ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||
  ○  ○ノ キーコ||
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
""""""""""""""""""""

なんでブランコやねんヾ(・・;)ォィォィ

アバター
2018/06/06 21:18
感想のべよかと
お部屋で待ってたけど 現れる気配ないんで 帰りまーす
アバター
2017/11/24 21:22
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お庭ばかり気にしてたらニコ店忘れてて(;^_^A アセアセ・・・
来てくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
また時間がありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/23 14:55
♪( ´θ`)ノこんにちわ^^もう40日切ったぞww

今日は寒いけどやっとこ日差しが出てきた遅いw

今日は家でゴロゴロw
アバター
2017/11/20 18:31
こんばんは!!
猫可愛いです^^
ニーナのために頑張ります!!
アバター
2017/11/18 21:55
今晩はです♪
えーっと好きな映画は特にない(^-^;のですが
推理系、ファンタジー系、ストーリーがしっかりしたのが
好みみたいですw
アバター
2017/11/17 20:59
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 映画は大きい画面のほうがいいけどねw

一人でコッソリと見て(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ もいいと思うぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.