Nicotto Town


西園寺リカコ


寒かったですね。

朝起きて、あまりの寒さに "HEATTCH" 着ました。

違和感のなさにビックリしつつ体調管理を万全にと思っています。

動きやすさを考えたら薄着で暖房をガンガンとも思ったけど・・

光熱費を考え、こうなった。


アバター
2017/11/18 22:20
此方はもう初雪は降りましたし、明日は真冬並みの寒波で積雪30~40センチとか恐ろしい事言われてるので暖房は必須です。
アバター
2017/11/18 21:08
ここ最近の寒さに負けて、上下ヒートテック着ています。
我慢して風邪ひいてしまっては意味ないので、そろそろ暖房も使いたいところです・・!
アバター
2017/11/18 03:53
おはようございます
私かなりの寒がりで10月下旬からヒートテック着てますが
かなり薄くなって意味ないじゃん状態です
ヒートテックよりなんかどこかのやつのが暖かく感じる(汗)
今は暖かいインナーも進化しましたね
アバター
2017/11/17 23:59
布団にくるまってる方があたたかいかもー^^
風邪ひかないようにねー^^
アバター
2017/11/17 23:22
確かにまだ暖房使いたくないですが、寒いですよね。
少し入れ始めています。
寒くなりましたね。
着るものを考えなくてはって思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.