Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


さきはなのイベント

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
16
3連鎖
3
4連鎖以上
4
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
201
スコア
4568
獲得コイン
46
2009/09/29 20:26

さきはなで記念イベントTシャツを出すというので
しばらくさきはなをしてなかったので
昨日ひさしぶりにやってみましたが~
連鎖うまくつくれなくて……。
ちゃんと意識している時は大丈夫なんだけど、
一度間違うと一気に崩れちゃうし(涙

さきはなサークルでちゃんと勉強しなくちゃなんだけど
すぐわかんなくなる(むむむむむ) ←緻密な計算は苦手 勝負事はできるんだけど

ステージ1では必ず4連鎖以上できるようになりましたが
組み合せ(鉢を下にするか、種を下にするか)を間違えると
やっぱり連鎖崩れちゃうし~

記念Tシャツはステージ10クリアできればOKというので
それはそれでいいんですが、でもアフロ? アフロTシャツなの?

*********************
とりあえず今週はあとロケットGETを目標に
釣りに励みたいと思います(家での仕事が余裕だから♪)

10月になったら、ヤフオクで忙しくなるので
ほとんどINできないかもしれないけど……。
(もうちょっと長いHNで冬に毎年やってます。みつけたら教えてね)
冬はリアルでもイベント目白押し。愉しまなくちゃねw

とりあえず、入院時の同期生で一年に一回やってる昼食会かな。
新宿にあるいい店で10月半ばにご飯してきます♪

あとは、目標11月温泉! 二泊か三泊したいっ
箱根とはいわない、伊豆でいいから ←伊豆のみなさんごめんなさい
11月決定は、フランス料理の夕食つき一泊慰労会♪
(こっちは予約すみ)

真冬になる前に軽井沢でごはんも食べたいし
(夕方、高速ぶっとばしていけば、東京近郊からそんなに遠くないよ)
いや、ごはんよりも買い物だな……。チーズ買ってパン買って♪ハム買って♪

……なんだか、ぜんぶ食べることばっかりな気がしてきたぞ……




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.