Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


食い違う証言


昨日日馬富士は警察の任意聴取に暴行は認めましたが


ビール瓶で殴ってはいないと証言。

それに対して貴ノ岩の兄は嫌確かに日馬富士はビール瓶で殴ったと

反論

今の所貴乃花親方や貴ノ岩が口閉ざしたままですので

平行線をたどったままです。

後相撲協会もカスゴミには無言通した方がいいですよ。

これは横綱朝青龍の時もそうでしたが

こういう話題になりますと過剰に反応して嘘出鱈目書く上に

評論家呼んで来ては日馬富士の事ロクに知らないから

日馬富士はどんな人?とかそんな事何を今更って位

一昨日の役員会でも元関脇寺尾にも車に乗ろうとしててもしつこく聞く

かすぶりです。

私は貴ノ岩とは少しお話した事有りますが報道とかなり食い違っています。

貴ノ岩は基本的に礼儀正しくあんな日馬富士に対して軽口叩く人では

無いですよそれにしても診断書もいい加減ですしイマイチ長引きそうです。

アバター
2017/11/21 15:04
実際貴乃花親方が黙ってしまっている事と日馬富士は当時の事余り覚えていないかも知れません。
アバター
2017/11/20 22:12
結構長くこの事件を取り上げて報道しているよね、
力士もスポーツマンならさっさと悪さを認めてまたやり直せばいいと思うけど、お酒癖が悪いとなるとどうかなぁ。
アバター
2017/11/19 10:43
これに関しては脳震盪と裂傷は判りますしかし骨折になりますと日馬富士の腕も腫れや痣が残る筈何ですね
その割には日馬富士の手はその痕も殆ど無い。
そしてカスゴミは20年近く貴乃花洗脳問題で貴乃花はネタになると思い込んでいますからね。
そんなカスゴミが貴乃花親方に革命起こせよ言いますから無知も良いところです。
アバター
2017/11/19 08:39
「脳振とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、
髄液漏の疑いで全治2週間」本当なら稽古は無理です。
傷害で訴えられても仕方がありません。事件です。
警察におまかせしたからだんまりなんでしょう。
マスコミも騒ぎすぎです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.