Nicotto Town



終了:求)後ろの木馬(ピンク) 出)木馬(ブルー

白52弾の目玉どうし交換希望です。


条件合う方いましたら、交換お願いします。
はじめての方:プレ先送り希望です。


求)なかよしベア(茶)
出)なかよしベア(白)

求)後ろの木馬(ピンク)
出)後ろの木馬(ブルー)


アバター
2017/11/20 07:21
(´∀`*)エヘ 深追いしてたよ~
でも、なかよしベアには見放されちゃったからさ、
ダブリまくりをお友達に盛大にプレゼントしちゃった!
アバター
2017/11/19 13:54
Yちゃんありがとう
アバター
2017/11/19 13:31
深追い仲間?!のよしみ…でやんす!(´∀`*)エヘ
アバター
2017/11/19 12:56
みゆたん、ピンク、あるよ~!
ブルーは持ってるから贈るね!(^_-)

今日も今日とて深追い地獄…。
なかよしベアは一つも出てないのよ~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2017/11/18 23:01
ありがとうm(__)m
アバター
2017/11/18 21:56
まりんかさん
まだ交換相手見つかってないです。
是非とも交換よろしくお願いします♥
なかよしベア(白)おくります!
アバター
2017/11/18 21:30
茶と白交換してくれますか^^
もう交換済だったら大丈夫ー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.