Nicotto Town


西園寺リカコ


検討中!

LEDも少しずつ始めてほぼ完了している。

脱衣所暖房機を壁掛けタイプにしようか迷っているところ。。。

足元に置くより面積広く使えるし。


アバター
2017/11/19 22:28
賃貸なのでLED化は管理会社次第ですね~。
アバター
2017/11/19 15:26
スポーツクラブが壁掛けタイプで、ドライヤーを手で持って髪の毛乾かさなくても手ぶら(フリー)で良いから楽チンです。
ま、シャワー出たすぐの所に有りますので、フリーなのは手だけでは有りませんが…d(^_^o)w
アバター
2017/11/19 01:55
低い所にあるほうが 暖房はいいかもー^^
アバター
2017/11/18 22:50
寒い地方に住んでますので、脱衣所暖房機 床に置き型タイプなんです。
でも場所が狭いので、あちこち移動させて使っています。
壁があるなら、置くよりは良いかもですね。
アバター
2017/11/18 22:43
検討中なんですね、脱衣所広いのですね。
壁掛けタイプだったら、広く使えますよね。
どっちがいいかなって感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.