Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


二度目の結果^^

資格占いをやってみました^^
って、久々のブログがこんなのですみません。

最初、ザ、グレート侍になったのですが、
そこに至る経緯に、かなり回答間違いが><。。。

内容もこちらのほうがあっているみたいです^^;

ちょっと時間がかかるけど面白いですね~☆



そうそう。最近坊と嬢のアレルギーの原因が埃じゃないか、という事になり、
年末に向けて、大掃除と、物の整理、そして、衣替えを決行することになりました。

インの時間が短くなるため、ちょっと寂しいのですが、がんばってやらなくちゃ^^

細く長く、ニコットを楽しむために。
短い時間でもインしますので、皆さんよろしくお願いします~☆

アバター
2009/10/04 20:58
kanameさんそんな事ないんですよ~^^;
体調がいまいちだったみたい。

びっくりさせちゃってごめんなさい。。。

ちょうど、明日病院の日なので、対応を教わってきます。
薬を持って歩いてなかった事を怒られちゃうかも^^;
明日がんばってきますね。

また是非、遊びに行かせてくださいね^^
次は準備万端で行く予定ですから^^v
近所をうろうろさせていただいたおかげて、かなり土地勘が出来た感じ^^
次のオフ、楽しみにしています。
アバター
2009/10/04 13:58
昨日はお疲れ様でした。
嬢ちゃん、具合が悪くなってしまい残念でしたね。

ウチ、汚いから埃がいっぱいだったかも・・・。ごめんなさいm(_ _)m。
しかも奏愛さんも汚いし(>_<)。本人(本犬?)は遊んでもらってとても喜んでいましたよ。ありがとうございました。

また会えるの楽しみにしてますね。
アバター
2009/10/01 12:11
KINACOさんありがとう~☆
実は狙ってるんです。
でもね、今は、私の掃除不足を怒られてる段階なので、いえない~。

物を減らして、状況を改善して、なお収まらなかったら、
そのときこそ買い時です^^;
がんばって、お掃除、整理整頓がんばります~^^v
アバター
2009/10/01 12:09
てるるさんありがとうございます~。
てるるさんとこも大変なんですね。
うちは喘息まではいっていないのですが、風邪を引いたときに、ぜいぜいして坊が眠れなくて><。。。
そんなのを気にしていたら気になっちゃった、という感じなんです。

高額の防ダニ布団~☆
喘息って夜発作が起こるんですよね。確かにお布団は有効そうです。
症状が出てしまってからではたいへんですものね。
今のうちにお掃除がんばります。

そうなんですよね。私も、実家から持ってきた本が山積み><。。。
コレがいけないんだわ^^;がんばりますね~☆
アバター
2009/10/01 12:01
笑夢様~☆出張前の忙しい時間にありがとうございます。
がんばってきてくださいね☆

そうなんです。LEC広場に新しく出来たんですよ~。
あ、LEC広場で、帽子を配ってるのはご存知ですよね?
あのあたりです。
あと、ネコにゃんからコインももらえるようになりましたよね^^。

年三回の大掃除!えらいなあ。
普段のお掃除も適当なので、ホントに今、うへぇ~っていいながらがんばってます。
子供がいるのにダメですよね~。がんばらなくっちゃ。

笑夢様が帰ってらしたら、のんびりインできるようになってると良いな^^
ファイトお~☆
アバター
2009/10/01 11:57
カリン☆さんレック広場で準備中だったのがオープンしたんですよ~。
面白いので是非やってみてくださいね。

うちも今年までは全然大丈夫だと信じてたんだけどなぁ^^;
そうそう、今までのツケが、っていうまさにそういう感じです^^;
はーいがんばります☆

ステプ、いけないこともあるかもですが、それだけが楽しみ、という面もあるので
うろうろ、しに行かせていただくと思います^^。

ほんとですね。早くかゆいのやぜいぜいから開放してあげたいです^^
がんばるぞー☆
アバター
2009/10/01 11:53
reiさん、あああ、わかります。
そうなんですってね。私の周りの人も、そういってる人がいます。
複合はないって言われてるんですね~。
でもアレルギーは本当はわからないことだらけだそうです。

坊のほうが、ちょっとぜいぜいしやすいようなので、気をつけないと^^;
嬢は痒くなるだけなんですけど。

エアコン!盲点ですね。冬に暖房で使う前に絶対きれいにしなくちゃ。

意外とパパも、自分がしんどいから、がんばってくれるんですけどね~^^。
今年は「やってあるよ」といってみたいにぼしです^^;

アバター
2009/10/01 11:49
光さんハウスダスト陽性ですか~。
うちのパパもアレルギー性鼻炎と喘息で、子供のころ体質改善に通ったのですって。

私は全然大丈夫だから、申し訳ない気持ちになっちゃいます^^;
がんばらなくっちゃね^^

杉、あれれ、花粉症苦しんでませんでした???><。。。
検査の結果もわかんないものですね~。
アバター
2009/10/01 11:42
美月さん、せっかくの結果アップできなかったんですか?
問題、毎回違うから、同じの出るといいですね~TT

結果のアップ、楽しみにしています☆

ダストアレルギー、出てるけど症状なし!とおもって食物アレルギーを気にしていたのですが
どうやら、食べてないときにも、押入れで遊んだ後など、背中が赤くなっちゃったりして、、、
生活を改善しないと☆ヽ(o_ _)oポテッ   ということになっちゃったんです。
早くがんばって、楽しいニコットライフにもどらなきゃ^^;

ぼちぼちですが、がんばります~。
アバター
2009/10/01 11:37
キョロさん~TT
がんばります。
釣りに行きたいのに~☆ヽ(o_ _)oポテッ
早く何とかしなくちゃ^^;
アバター
2009/10/01 11:36
真雪ちゃんそうなのよ。
パパが、パソコンの暇があったら掃除せい!って^^;
がんばります~TT
毎日きちんと細部まで掃除できる、整頓された部屋が目標です☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2009/10/01 11:35
たみーさん☆
そうなんですよ~
何種類くらいあるんでしょうね^^とっても面白いです~☆
いやー、粘り強さと継続力、どこを見て言ってるんだろう。。。この占い。
継続力のなさには自信があるんだけどなぁ。
がんばればこうなれる、という事なのでしょうか^^;
がんばってみます~( ´艸`)♪
アバター
2009/10/01 02:01
回しモンじゃないけど、
わたしね、掃除機替えてから、喘息が出ないんだ。。。
アバター
2009/09/30 22:55
経済的にかなりイタかったですが、
1部屋分まるまる防ダニ布団にしたら
ずいぶん発作が少なくなりました。
今では快適です。

子供がぜんそく、私はハウスダスト陽性です。
布団が高額なので、はじめ子供の分だけ買い替えよう、と思っていたら
「同じ部屋に普通の布団が存在していると効果は半減する」そうなので、
2人分買い替えました。・・・高かった・・PCのいいのが余裕で買えますよ。

床はホームセンターでコルクタイルを買ってきて組み合わせました。
ふだんの掃除はダスキ○とコロコロクリーナーです。

あとは散らかしさえしなけりゃねぇ・・
私の本も雪崩起こしそうだし。
そろそろさすがに危ない。
アバター
2009/09/30 22:26
にぼしさん こんばんは♫

こんな占いがいつの間にww

そうそう、リアあっての楽しいニコですw
特に、可愛いお二人の為!”
ハウスダスト 普段念入りにお掃除していても結構溜まってしまうものですょね
我が家も、普段の掃除の他に年3回は大掃除をやってますょw

p.s細く長くの為w小星も金曜日から暫らくの間ニコお休み致しますmm☆”
アバター
2009/09/30 22:21
こんな占いやってたの 知らなかったわぁ。

うちは 誰もアレルギー出てないけど そろそろ 大掃除しなくっちゃ~~(汗)
ふだんサボってる ツケが・・・(T▽T)
にぼしさんも お掃除頑張ってね~
ステプは無理しなくて いいからね~
アレルギーの症状が 少しでも軽くなると いいね^^
アバター
2009/09/30 20:03
複合はないとは言いますが、すぎ花粉の季節にハウスダストの
組み合わせがダメで、杉花粉オンリーだと平気と
一番のアレルゲンがハウスダストの私は言ってみます。

風がホコリを持っているパターンが多いので、
エアコンのお掃除も忘れずに

アバター
2009/09/30 18:25
ハウスダストは私も陽性でしたね~~
杉が大して反応しなかったのに笑いました。
アバター
2009/09/30 17:21
こんにちは☆

私もこの占いを早速やってみていざアップしようとしたら
激しい文字化けになりました;;(笑)

アップできるPCを探して再度挑戦してみますw

あ~・・・ダストアレルギーって結構プラスと出てしまうこと多いですよね;
お子さん達の免疫力アップと大掃除、休憩しつつ頑張ってください^^
アバター
2009/09/30 17:07
がんがれ~~
少しずつ片付けましょう
アバター
2009/09/30 16:56
あ。それで今がんばってるんだね^^
きっと終わった後は、気持ちも、お部屋もスッキリ~~~♪
がんばろ!ね^^
アバター
2009/09/30 15:38
ダンディ!
いろんなのがあって面白いね
その粘り強さと継続力
わけてぇぇぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.