Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


殴打事件


今回の日馬富士の事件10年前の時津風部屋暴行事件とほぼ同じ


逃亡しようとした10代の少年に対して腹を立てた当時の時津風親方

(元小結双津竜)はお酒入ってた事も有りまして過酷な稽古を

通常の倍させた上

ビール瓶で殴打しその少年は死亡

そして家族に「息子が死にましたので火葬したいのでよろしいでしょうか?」

等考えられない電話送って来ましたので発覚

後双津竜は逮捕相撲協会から解雇されました。

(双津竜こと山本順一は2014年8月に死去最後まで容疑を否認)

そして当時幕内で現役でした時津海が部屋を引き継ぎます。

結果的に2つが共通していますのは部屋が個室周囲が殆ど外部の人間が

居ません事と

そして何よりもお酒私はお酒苦手ですからわからないですが

お酒は人格変わり易いですから恐ろしいですね。

私典型的なA型ですからA型は性格変わり易いですしね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.