Nicotto Town



みなさん!!!!!!!!

みなさん!

11月25日(土)夜7時半から、
WOWOWにてv6のコンサートの放送があります!!!!!!!!
今年のコンサート「The ONES」は、ニューアルバムに収録されたv6メンバーそれぞれがプロデュースした楽曲が披露されました!
照明の当て方によって色が変わる超高級衣装・西陣織も着ます!!
とにかくすごいんです!
ふわふわ天然のくせに色気ダダ漏れリーダー、今ツアーの話題の中心となったグルメウルトラマン、話を盛るNHKキャスターでお馴染みのムードメーカー糸目(褒め言葉)、見かけによらず観葉植物(?)、美少女戦士みやけんこ、りんごからゴリラへと変貌した(褒め言葉)デレデレひらパー兄さん。
個人の活動はバラバラなジャンルだけど、アイドルとして集まったv6の結束力は素晴らしいのです!
歌良し!ダンス良し!若い子からしたらおじさんにしか見えないかもしれないけど顔も良しですよ!!!!!!!!!!!!!15歳のわたくしが堕ちたんですから!年齢なんて関係ないぜ!
ジャニーズなんて・・・って思ってるそこのあなたも!
ジャニーズは素晴らしい、v6は素晴らしい!!!!!!!!!
見ればわかるよ!!
とにかく!見てくださるとうれしいです!
同日夕方5時には2015年のコンサートの放送もあります!
23日(木・祝)夜8時に放送直前スペシャルもありますから!
見てくださるとうれしいです!見てくださるとうれしいです!!

アバター
2018/01/27 10:06
きっとどこかのだれかが。。。ムダに100枚とかかってるよw
アバター
2018/01/02 19:33
みれなかったよー
V6なにうたったん?
アバター
2017/11/19 15:49
wowow契約してないよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.