Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


みんな~そろそろハロウィンだ   


9月も最後になり、まもなく10月。10月といえば待ちに待った
ハロウィン^^
昨年のデーターを見ると10月10日~31日まで!!
今人気の「ハロウィン」の限定アイテム、とんがり帽子、ほうき、こうもりカチューシャが限定666個販売された!
かぼちゃ帽は個数無制限~~
しかしハロウィンアイテムの中からいずれかひとつを選び、お一人様一日につき一個まで 。


2009 今年はどんなお宝があるのか。
かぼちゃ帽かわいい!ニココレですっかり魅せられてます。色といい形や大きさ
といい、実にそそりますね。

イベントまでカウントダウン!!












アバター
2009/10/03 07:33
teaさん
そう、もうちょっと早く始めてれば~~と時々思いますね。
まあ、過去には引き返せないので前進あるのみです^^
ハロウィン楽しみましょう^^
アバター
2009/10/03 07:30
ぃちごミルクさん
私も今年からなので初のハロウィンです。
色違いのかぼちゃ帽など期待してますが、どんなアイテムが出るのか
首を長くして待ってます^^
アバター
2009/10/03 07:27
カリン☆さん
昨年は争奪戦だったみたいです~

一人でも多くの人にアイテムが行き渡るようにと個数限定のアイテムには
【一人一日一個】と言う制限が付いた為、アイテムをGETするには販売時間の少し前から
ショップに張り付いての激しい争奪戦が繰り広げられていました・・・
*とんがり帽子を選べば、こうもりカチューシャ・ほうきは諦めなければならない
逆もしかり元々持ってる皆さまは、そんな中でやっとの思いで手に入れたアイテムだそうです。
(コピペ)
アバター
2009/10/02 08:57
ひろちゃん
ハロウィン情報ありがとう^^
こうもりカチュは争奪合戦でしたか^^いまでもフリマ争奪合戦のような気がする。
色違いが出ても人気なんだろね。さてどんなアイテム出るのか楽しみです。^^
アバター
2009/10/02 04:01
楽しみですよね。正月に始めた私がこれに間に合ってれば・・・と思ったのが
一に第一回赤がちゃ(くまぬいやフェイスペイントごろごろ~)
二にハロウィンでしたー。
クリスマスにぐらい間に合ってたかったな。

今年のハロウィンは思いっきり楽しみたいです^^
アバター
2009/10/01 09:31
そうなのかぁ~。σ('д'o)は、今年から始めたので…。
今年も、かわいいアイテムだと嬉しいなぁ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2009/09/30 23:35
へえ~。そうだったんですね~
知りませんでした・・・・
アバター
2009/09/30 18:35
http://www.nicotto.jp/event/halloween2008.html

これですね!!あぁ~もう一年なんですね!
こうもりカチュは争奪合戦でした。よくぞGETできたと
今でも思います。

人気のあるカチューシャ、色違いででもかまわないので
ぜひ発売してほしいですよね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.